FC2ブログ

戦慄クエあれこれ

皆さんこんばんは~私です!
さてさて今回は戦慄クエをいろいろ回してきました~。
今日は私一日休みだったので、前回の保証でもらったNコースを遂行。
平日なのであまり人がいなかったので失敗したかな・・・と思いながらも上位グレンとかもまわれました!
ゲーム三昧ですが・・・まあいいんでねたまには。

さてさて適度に集まったことで戦慄クエをやることに。
昨日は原種と間違えて錆びてるほうをやってしまったので、今回はちゃんと欲しいのを行きました。
欲しいのといっても全然行ってなかったやつを巡っただけですけどね~。
とりあえず見たこともないのもあったので(笑)楽しかったです

風翔龍の戦慄/護身G
回避性能+3、聴覚保護+3、回復速度-3

火竜の戦慄/乱射G
通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2

炎王龍の戦慄/砲攻G
砲術師+3、斬れ味+2、研ぎ師-2

霞龍の戦慄/納短G
武器捌き+3、対防御DOWN+3、審判-3

今日行ったのはこんな感じです。
はじめ納短が納豆に見えました、いや素ですよ。
じゃなけりゃこんなしょうもないこと言いたかないですよは~くっさ!
砲攻Gはまじで知らなかったですね・・・、かなりいい珠ですが。
納短といいガンスにやさしい珠が増えてきましたね~。
あとはやはり原種クシャのが来てくれればばんざいなんですが・・・。

ほいほい今日休みだったので忘れてましたが明日が土曜日なんですよね~。
しかし明日はなんと登校日!夜更かししてられぬではないですか!!
くやしい・・・でも行かないと。
ではでは、なんかスーっと終わりましたまたね(^_^)/
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム