FC2ブログ

さよならフラウ!迫るニック・オブ・タイム!

皆さんこんばんは~私です!
さてさて昨日言っていました剛種アビオルグ、一度も行きませんでした(笑)
というのもせっかくフラウさんも居ることですし、最後の望みを賭けてHC素材の回収に乗り出しました。
武者シリーズに必要かつ優先に組まれておらず、救済もないこちら猛々しいクチバシ蛮竜の荒角です。
それぞれ上位イヤンクックと下位グレンゼブルの素材、ここで集めておきたいところ。
それもそのはず、今週の水曜と木曜の優先に武者Fシリーズの強化素材である上位ドラギュロス・ラージャンが来ます。
ここで揃えておけば木曜日には天嵐最終強化までもっていけます。
フラウとの別れは深夜2時、それまで長い戦いでした・・・。

しかしスタートは21時半くらいと遅くなりました、最近MH3Gもやっているので(笑)
さっそく下位グレンを募集しますが、誰も来ないですよ・・・。
ソロしかないかな~と思ったら募集で下位戦慄グレンの募集・・・そういえば戦慄あるじゃん!
私間違えて普通の貼ってましたよ、そりゃ誰もこんわ。
そこでいきなり0時近くまで連戦、出だし最悪です。
ちなみに今回かなり久しぶりにリーダー登場!結構やることとin時間が合わなかったりでずっと一緒にやってなかったですね。
このBlogでも久しぶりです、よろしくです!

クック先生は早いんですがでません、眠気も相まって半端ないです・・・。
3人に揃わないのでフラウいれたPTですが十分なスピード、全員危険大好き持ってるのか!?というほどクックスタートでしたし。
そしてフラウ消える8分前、ちょうどいまから30分前くらいに消えたのですが時間ぎりぎりで手に入れました・・・。
テレビの前で思わずよおおおおおし!!!とスラムダンクのゴリ並みです。
今回はグレン・太刀、クック・弓といつも私が使うペアで挑みました。
説明は不要でしょう、私はだいたいこれですし(笑)

そしてすぐ明日のことを考えます、明日の優先は・・・
下位 リオレイア亜種
上位 フルフル亜種
凄腕 ラージャン
剛種 テオ・テスカトル
う~ん弓の秘伝強化のためにテオ狩りに行きたいところですが・・・、極のラージャン。
防具強化は双剣秘伝のラズライトFXに使うだけですが、ここで集めておくのいいかもしれないですね。
いちお優先はテオ、水曜からは誰でも秘伝コースなので剛アビオルグも終わらせましょう。
これで来週中には武者の頭が完成するはずです。
というわけで今日はここまで、またね!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム