FC2ブログ

激闘!HCベルキュロス!!

皆さんこんばんは~私です!
さてさて今回は昨日お話してましたHCベルキュロス、私も行ってきました~。
なんと今回は動画をちょっとのせてみようかなと思いまして、張り切っていったのですが・・・。
緊張も隠し切れずおかしな動きになってしまいました~。
相手がよく見えるように遠距離の弓で行きました、秘伝が光るぜといいたいところですが持ってるのが恥ずかしいプレイング(笑)
なんと10分かかってしまい自分でも思わず苦笑い。
そして、なんと動画の画質がおかしい!もっと良かったのにFC2にアプロしたらこれですよ!
テンションが可笑しいですがこれが自分的に一番ショックでした、まじ勘弁。
しかし見れないこともないのでゴリ押しであげます、仕方ありません。
ちなみに防御は604(完全強化できてません)、雷耐性10、回避性能2です。
すべての技は出ていると思います、ダメと攻撃範囲だけでもどうか。
自分でもここであたるんかいという攻撃があり、なかなか嫌な相手です・・・。
それでは実験的ですが~どうぞ!




はい、ほんと画質どうに(ry
テンパって当たってない弓もありましたが、いちお瓶調合使い切る前に倒せましたね。
ぶっちゃけドラギュロスより強いと思います(笑)、非常にやりにくかったですね。
ボール出てきてビックリして後退してるシーンもありましたね、攻撃チャンスはもっとあったと思います。
報酬は4つ確定でしたね、そんなに数こなさなくてよさそうなのでよかったです。
しかし残念なことに今回は魂は貰えません
前の錆クシャもそうでしたっけ?衝撃シリーズと同じような感じです。

そして障壁Gの生産素材ですが・・・
amarec20121115-013034.jpeg
やっぱり海竜種の上麟かよ!
どうやら無理やりにでもクアルセプスと戦わなくてはなりませんね・・・。
募集かけて集まるかが非常に心配ですね、ソロで行きたくないですしおすし。
アビオルグも合わせて、明日はガチンコ勝負きますかねこれは!?
それでは今日は撤退、またね~!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム