FC2ブログ

発売!DEAD OR ARIVE5


皆さんこんばんは~!
ついに発売しましたね~DEAD OR ARIVE5
私もすごい楽しみでしたが、9月30日についに発売しました。
私は10月発売だと思ってたので不意打ちでしたね・・・いやほんとに楽しみだったですよ。

今回のDOAは・・・といっても私はPS2版をやったあれなので前作4と比較はできませんが(欲しかったですが評価が・・・)、すごいのは画質ですね。
服の質感などもしっかりしており、なにより水に入ると本当に服がぬれます
ちょうどこんな感じです、スマフォで撮ったやつなのでわかりにくいですが。

あ、やべ間違えたこっちです。

・・・
ああすいません、ちなみにヒロインのかすみです。
すごいですね、背中のほう見るとわかりますが服がぴったり張り付いてます。
肌透けてが透けて見える感じで、土もついたりするのですよ。
私はこういった立体格闘ゲー(なんといいますか)ではなく、メルティブラッドやアルカナハートといったものをよくやりますが、正直ここまで来ると驚きで開いた口が塞がりません。
キャラもかわいいキャラからお姉さんなキャラ、イケメンから(上画像参照)変な奴まで揃っていて結構人数もいます。
まだストーリーをかじっただけなので、またじっくり進んでいくたびに更新できたらと思います。
しかしながらこれ敵が結構強いですね~初心者の私は結構フルボッコされたりと心が痛む!
必殺技でドカンと決めるようなゲームや、メルティみたいに20なんかのコンボ数にするようなものではないと思うのですが、敵がガンガン連携してきます。
まずはトレーニングモードでじっくりやりますかね、慣れと経験がかなり必要そう・・・。

しかしながら値段を張っただけあっておもしろくてホッとしてますよ(笑)
これでなんか悲惨な感じだと目も当てられません。
そういえばバイオハザード6ももう発売しますね~私はこれ買ったので・・・う~む。
ではでは皆さん、またね~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム