FC2ブログ

テスト勉強-うたわれるものらじお-

皆さんこんばんは~あたいです!
今日からついに試験が始まりましたーやっべー!
今回最初の関門、中国料理がきたのですがいきなり神のみぞ知る状態です。
ちなみに他の2教科は余裕でしたよ~ふふ~んマジだぜ♪
そして明日はなんと第2関門の西洋料理・・・私あまり好きじゃないのですがね~パスタは好きですが。
結構盛り付けが凝ったりするんですよね、ソースを横に垂らしたりだとか。
あれが私非常に苦手というかぐちゃぐちゃにしてしまって食べにくかったりだとか・・・結構お値段も張りますしね。
行くとしてもサイジェリアだったり(笑)

さて、私結構テスト勉強中は音楽とかをガンガン聴くタイプなんですが、今回はラジオを聴いてテスト勉強をしています。
その名も・・・うたわれるもの

このうたわれるものはアクアプラス(Leaf)のPS2移植をやりまして、私が最後泣きながらプレイした作品です。
じつはこれをやるまで私はアドベンチャーはほとんどやったことがなかったのですが、私をこの世界に引き込んだ元祖だったりします。
他にも同会社のRootsも私の元祖だったり・・・結構馴染みぶかいです。
この話しは結構きりないですが(笑)、私結構ゲームとかで感動してしまうタイプなので、涙腺も結構緩いですしね~。

そんなうたわれるものらじおなんですが、私これがものすごい好きでした。
パーソナリティは小山力也さんと柚木涼香さん、二人ともメインをはった方々です。
ラジオは初めてというお二方でして、そのせいか結構グダグダになったりもするのですが、そこがまたすごいおもしろいのですゆ!
ゲストの方もかなり乗っておりまして、1時間の長丁場になったりも。
これにハマってFate stay nightのラジオも聴いたりしたのですがなんか物足りなかったり(笑)
うたわれるものにまったく関係なくなって脱線しまくりだったりしますが、いままで聴いたなかではやはりトップのラジオだと、私は思いますね~。
ゲームの印象とはまた打って変っていますので、ゲームをプレイした方にはぜひ聴いていただきたいです。
ちなみにまた1から聴いているでありますよ~!

というわけで私はテスト勉強に還っていきます、トミー土に還る。
だいぶ切り詰めていますが私もここはマジです!
本気で私に恋しなさい!(次回予告w)またね~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム