FC2ブログ

トミーVSベルキュロス


最終兵器トミー

どうもです、書いてる時に寝てしまいこの時間です、昨日のことですすいません。
ちなみに猿ランス完成しました^^。
次はHR100からです、頑張ろう!!

さてさてついに私HR82に到達、やつと戦う時がきましたよ・・・。
そうですベルキュロスです!!
モンハン人気投票で上位に食い込んだあいつです。
ちなみに私はブルッグにいれたかったなぁ。
今日もまたリーダーに来ていただきました、本当にすいませんです。
とりあえず情報を聞いて対策をと・・・一撃死のキック?
ま、まぁ大丈夫でしょう。リーダーもアンテナで教えてくださるみたいですし(本当ありがとです)。

とりあえず見に行こうということで二人+ラスタでいくことに。
さて場所はあんましこないバリブリの住家。
案外あっさりとベル兄はいました、なるほどかっこいいな。
しかしこの時トミーはまだ知らない、自分がとんでもない相手と向き合ってることに・・・。

大剣で切り掛かるトミー弾かれる!!
回復薬が間に合わないトミー!!
落とし穴からぶるトミー!!
くそ〜いいとこなし!、リーダーあんなに舞ってんのに(双剣)。

ついにサインが・・・。
敵が空中に舞い上がって見えなくなり(私が近すぎて)、影で見極めてましたが、突然きました!!
間一髪です・・・、あんなのくらったらトミーは蒸発します。
しかしその技を見て私も奮いたちます。
大剣とは思えない電光石火で敵を切りつけ、いつのまにか2死(泣)。
放電も確2かよ!グレート無くなるってばよ!?(私はナルトあまり好きじゃないです)。

最後はリーダーも敵の技をくらいついにダウンで帰宅・・・。
しかし、私がいなければリーダーもソロでもいけたのでは、それほど参考になる立ち回りでした。

今回私は本当にこれといった活躍ができませんでした。
粉塵がなくなりサポートできなくなった私、リーダーは私やばくなるたび粉塵をまいて、サインを出したりで気を使ってくれました。
私もいつかはそのようなアドバイスのできるハンターになりたいものです。
本当にありがとうございました。

実はこれ書き終えた後、電池がぶっ飛びパーになったのを書き直しました。
すごい萎えました;;

では最後に、リーダー昨日はありがとうございました。参考になります。
フレの方、とても楽しかったです、ゴゴモアかなりしたね(笑)ありがとです。
それでは今日も現れてるかも?
ではでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム