FC2ブログ

Mr.Children 20th 名古屋ドーム


皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノ
じつは昨日私はMr.Childrenの20thドームツアーに行ってきました~。
場所はそうです名古屋ドーム!
座席にもすごい恵まれまして、桜井さんとバント練習ができるくらいの位置・・・立ち見のステージ前です!!
こんなに近いのは今後はないかもしれません。
今回で3度目(前2010・2011)のMr.Childrenのライブ、凄かった・・・。

立ち見なので指定の場所へ順番に入るものの、入った瞬間バトルロワイヤル。
それでもなんとかステージかつ中央通路が見えるポジションに入れました。
ここで2時間待ちです、結構きつかったですがトイレは十二分に済ませたので大丈夫です。
始まりまでドキドキでしたが、時間になるとそれもどこかへ行きました。

始まって最初の曲はエソラ、1曲目から来るとは思ってなかったです。
私がMr.Childrenの中で1番好きな曲のyouthfull daysは3曲目に。
今回でたベストにももちろん入っているので絶対くると思ってました。
死ぬ前に生で聴けて本当によかったです。

今回は全てベストからというわけでもなく、結構いろいろなところから。
そのせいか前説が多かった気がしました。
ベストにいた擬態ではなく、アルバムSENCEのロックンロールは生きているでしたし。
とはいえベストにきてもおかしくはない歌です。
すごい盛り上がってました~。

最後のアンコールは桜井さん一人でsimple、聴き入ってしまいました。
そして彩り蘇生と続いて最後は真新しい祈り~涙の軌道
感動しました、ライブもとうとう最後の曲と思うともう・・・。


帰りに買った今回のパンフレットです。
結構な厚さがあり、ファンのメッセージ、各関係者・Mr.Childrenへのインタビュー、過去現在の写真など。
記念です。

さて一番感動したのは最後のメンバー挨拶です。
メンバーがステージ左右に挨拶していく様子を見て、最初から最後までを思いだします。
本当に素晴らしい時間でした・・・。

では今回連れっていってくれたお母様(笑)、本当にありがとう!!
そしてチケットまであらゆる手を尽くしてくれた姉者、本当にありがとう!!
少し思うようにかけませんでしたね、皆さんごめんなさい。
言葉では表せない感動でした、それではまたね( *・ω・)ノ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Mr.Children 20th 名古屋ドーム】

皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノじつは昨日私はMr.Childrenの20thドームツアーに行ってきました~。場所はそうです名古屋ドーム!座席にもすごい恵まれまして、桜井さんとバント練習がで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム