FC2ブログ

連戦!! 属性バンザイ\(^^)/


皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノ
今日は皆既日食だそうで、残念ながら私は保護眼鏡がなかったので失明と天秤をかけられてたので。
曇ったりしてたみたいですが、ちゃんと綺麗に見れたようで私も次はしっかり見たいです。
え~と次は300年後だそうです。
まぁ気長に待ちますかね~(ゝω・´★)

さて昨日はついに来ました属性バンザイ!!
私も今回でなんとかKOまで行きたいですよ~。
早速ナタ姉と出発ですよ~レッツゴー!!
装備は剥ぎ取り装備、とくにプレアシ状況下ですと1剥ぎでポイントにかなりの差がでるので。
武器は勿論キャラバンガンⅢです、しかし電撃は使いません…。
ナタ姉は対ラージャンで氷弓…ってまたラージャンかよ、毎週戦ってる気がします。

ちなみに属性バンザイですと属性弾はアホみたいな威力。
部位破壊も一瞬です、結構爽快(笑)
構成はフルフル~グラビ亜種~ドドブラ~バサル変種~ラー変種です、途中地図挟みます。
欲しいのは・・・剥ぎ取りと装填数と属性強化or攻撃大ですかね、比べてませんが2つだと腕力Gが足りなくて組みにくいので。
高級耳栓ももしもの事故が無くなるので便利、モンスターの攻撃は補正ではね上がってます。
では、デュエル開始ー!!

フルフル(火炎弾)
2スタートとかでも3経由で山頂間に合うのでダッシュ!!
飛んだりいないと思っても閃光投げると降りてきたりします、どういう仕組み?
属性バンザイの恐ろしさを垣間見ることになります・・・。

グラビモス亜種(水冷弾)
いつものキャンプ隣なのでモドリ玉でもあり、しかし調合やだしラージャンでサブクリバックしたいです・・・。
あっという間に破壊される胸に唖然。

ドドブランゴ(火炎弾)
近いとエリア8で間に合いますが無理しなくても7に早く来たりします。
咆哮上げた瞬間に破滅へのロンド。

バサルモス変種(氷結弾)
いつものエリア6で寝てます。
ここからはサブクリもできるのでモドリ玉で時間短縮もできます。
そしてついにナタ姉の出番!!
・・・という前にやられてたりバサルさん。
ちなみに水冷弾は全然効きません。

ラージャン変種(氷結弾)
またキャンプ隣です。
装填数で7発いけると頭がハメ状態に。
最後の7発目で怯むからですが、ナタ姉がいるとずれたりします。
え?ナタ姉いらないですか…まさかそんなことは・・・(笑)
結構他と比べてめんどくさいのでだいたいサブクリです。

さて、メモ帳は以上ですw
高速採取もつけていたのでモンス剥ぎ取る前に採取で倍率上げてました。
これが結構バカにならなかったり、やったほうがいいですめんどくさいですが…。
そしてCPですが、上の剥ぎ採取プレアシでだいたい5~7万でした。
ラーをやると5万だいはなくなると思いますが運なので、とくにグラビ亜種。
色はプレアシ大釜なしで26色、カーニバルやるのですがならねぇー!!

残念ながら第5強化途中で昨日は終了したのでKOまで行けませんでした。
昼から夜までずっとだったのできつかったです・・・。
リーダーも途中一緒にやっていただきありがとうございました~ナタ姉もありがとね~。
これでキャラバンは完結・・・しません、なんと今日はミラトリオの日!
後半へ続きます、凄い長くなってしまいまして失礼しました。
またね~( *・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム