FC2ブログ

MHF~HR158のとき

皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノ
昨日は病院に行ってました。
採血があるとは思ってなかたので、するとわかった瞬間(ノ)'瓜`(ヾ)ッンヒィ~ でした。
私注射苦手なので…ああ~やだやだ。
頭痛は下手するとヤバイとビートたけしの本当は恐い家庭の医学でやってましたし、ドラマのDr.コトー診療所でも彩子さんのお母さんが・・・ということなので凄い心配でした・・・。

さて今回はまたプロフィールとか新しくしました~。
言わば出た!?勢いだけのやっつけ定期更新です。
blog村のプロフィールなんて脱字がありましたからね(笑)、さすがに変えました。
blog上のとこは変えようと思ったのですが、やり方忘れたのでまんまにしました。
忘れちった(ゝω・´★)

さて今回は龍輝さんからHR158くらいのときはなにしていましたか?ということでコメントがありました。
そうですね、7カ月前の更新を私も久しぶりに見に行きました。
やはり行っていたのは主にルコやベルキュロスですね、言わば防具作りです。
というのも龍輝さんや村正さんが団に来るまでの間(半年くらい)、だいたい私含め4→3人でした。
なので私が入団した(HR17くらい?)ときから野良でやることが多かったです。
HR100を越えた辺りからはFX装備を作ろうと上記のモンスターを狩ることが多かったです。

しかしながらゲームは自分が楽しくやるのが一番です。
私は野良でやるのがすごく楽しかったですし、同じモンスターを何時間というのもありましたが全然苦ではなかったです。
そしてベル足が完成したときはTVの前で転げ回りました。
他の方のプレイを見て凄っ!!と思ったり、自分のプレイでおお!!ナイスじゃん>ω<と自画自賛wしたり、そういうこともあって長く続いています。
余談ですが、フレの方たちとやるときは手に汗びっしょりです、何か緊張してしまいますねぇいいとこ見せようとしてるのですかね(笑)

というわけで以上ですね。
いまはHRがかなり上がりやすくなったので、いつの間にかSRということもあるかと思いますので、自分のプレイ時間にあった武器・防具を作ればいいと思います。
私は今でも忘れられない戦闘がいくつかあります、それはまたblog大感謝祭の日にでも(笑)
なんだか自分のモンハン大好き話になりましたがいいや♪
またね( *・ω・)ノ
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【MHF~HR158のとき】

皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノ昨日は病院に行ってました。採血があるとは思ってなかたので、するとわかった瞬間(ノ)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

質問に答えてくれてありがとうございますm_ _m

なるほど~、ルコとベルですか~ってことはそのころは剛種武器つくってなかったんですか??

僕狩りの最中に人のプレー見て参考にしたりうまぃなぁって思ったりするんですけど、MHFで見た中ではトミーさんが一番うまいなぁなんて思ったりしてますよ(*^w^*)

ただトミーさんの華麗な動きを見すぎて自分がやられることもありますけどね(笑)

それと僕も注射嫌いです!注射好きっていうひとなんかいるんでしょうかね~
これからもお体気を付けて頑張ってください^^

コメント遅れました

遅れました、申し訳ないです。
う~ん私はどちらかというと武器に使われている感じですね(笑)

剛武器は点々と持っていてあとはイベントとかでした。
というのも私の手持ち防具・武器で行けたのがルコとかどんちゃんくらいなので。

剛種は自分がちゃんと立ち回れるモンスターに行くのがよかです。
私はその辺りから剛ルコを中心にやりましたがそれ以上に下位・上位ルコをやりました。
プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム