FC2ブログ

トミーVSゴゴモア


あれ、ちょっと前にも私を見ましたか?
きっと蜃気楼ですね・・・実は私、長沢ゆりかの[蜃気楼]という歌も好きなんですよ。
PSソフト[ライトニングレジェンド]という格ゲーのOPなんですが、サビのところはかなりきましたね。
90年代ですがまだあるかも、探してみてね♪

さて昨日もMHFにいた私ですが、ついに新モンスター・ゴゴモアと戦うときがきました。
実はわたし、家にパッケージが届くまで新モンスター知らなかったのですが(フロンティア通信の表紙が初めてかな)、子持ちゴリラでしたね少し残念。
私はまだ戦っことないですが、ベル兄あたりがトミー一死確定みたいなオーラがしてました。
しかしこいつは・・・、明らかに「トミーにやられ乙」な空気がしてます(笑)。
まず、私はまたリーダーに案内していただいて、新しいフィールドを散策しました。
このステージのボス戦BGMは凄い良い!、お気に入りです。
毒虫が飛んだりと結構こってますね、エリア3まででかなり狭いですが・・・。

そしてゴゴモアですが、とりあえず様子見で下位から行こうと思ったらHR3〜って少ねぇ!!
リーダーも様子見にもならないよとまたまた〜、いざ出発。

3分後帰宅、はっきり言って弱すぎます(笑)。
しかも実績100除されてるし、なんだこりゃぁ・・・。
その後上位も七回くらい行きましたが、まあ普通ですW
ラージャンのほうが個人的に十倍は強いですね、あいつは天敵で私PSPでも得意ではなかったです。
そういえば背中の子供を攻撃しまくると、暴れゴリラになりました。
サイヤ人オーラ出まくりでしたが、攻撃力もラージャンのが上です、たいしたことねぇっす。
なんか凄いグダグダで申し訳ないです(笑)
だって・・・、ホントにとくにないですもん。
装備はなかなかかもしれませんが、FXになると凄いです。
切れ味・聴覚・食事・・・とかが付きます、あと忘れましたすいません。
穴も結構空いてるんで作った方はまちを歩いてくださいW

それでは今回もリーダーありがとうございました^^
そして連戦してくれた皆様もありがとうです^^
昨日のことを今日更新というのも申し訳ないです、善処します。
次はなんとトミーにも新たな仲間が・・・?
それではドロンξ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム