FC2ブログ

華麗なる狩人のトミー

皆さんこんにちは…体調がぶっ壊れてGW最後を捨てた私です。
ちょっと聞いてくださいよ、イベントの華麗なる狩人たちに私も呼ばれてしまいました。
いつもこのblogでもエレガントな振る舞いを心がけている私ですが、まさかこういうイベントに呼ばれるとは・・・もち行きます。


パーティーに行くと貰える衣装ですが…まぁいいたいことは山ほどありますがね。
私のアクラルコベルFXのがイカスわ~皆さんそうなのかい…。
男性なんてフード(笑)あるんですよ、私の笛装備がこれの色ちがいのクラフトなのでダサくて…。

では、まずはエスピナスです!
アナザーは尻尾ですね~ちょうど1部位につき1なので5回やればいいみたいです。
縛りはレア度10以下のみなのでニャキでニャキニャキするのがいいのでは…?
麻痺拘束でライトor笛を1投入するという選択肢もおおありです。
特異個体ではなく激個体なので捕獲の余裕もあります、さっさと捕獲してしまいましょう。

次はなんと高地に現れたどんちゃんです、こんちゃ~。
このどんちゃんは水の中でも平気でタックルしていきます。
アナザーは尻尾なので剣士よりガンナーのほうがいいと思います。

尻尾破壊は動いているときは分かりにくいですが、違いは一目瞭然。
なんかボロボロになって痛々しい…。
あとビックリしましたが、ゲロ上空噴射したあとにパリアがゲロオーラを纏いました(笑)。
弓で矢が弾かれたようなエフェクトがあり、オーラなら通るかと思いましたが無理でした。
とはいえそんな長くないので別に弓でもいいかとキラッ(ゝω・´★)

さてこれで舞踏会も終了です。
スキルはどちらもガロウ装備作るのに便利そう、しかし剣士はFXにすると付くのが審判+5というなにがしたいのだ・・・。
ガンナーは攻撃+5なので持っていきやすいです、急ぐ必要はないですがチョロチョロ強化していきましょうぜ!!
また次になりますが、風邪がひどかったです。
空いてしまいまして何度目のお詫びやらですが失礼しました、またね( *・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム