FC2ブログ

トミーforエキシビション!

Hello!!My name tomy(ゝω・´★)
Welcome to tomy no kanjouron!
hahaha,is interesting tomy no kanjouron!

皆さんこんばんは~!!
どうですか私もこれで海外に行っても話せる日本人ですヽ(・∀・)ノ
なんか違和感ありますが気のせいでしょう、やばいオファー来ますよこれは。

さて、きたきたエキシビションてかもう今週までですかい!?
これをやると防具が作れるという、わざわざ懸賞祭に被せてくんなボケなイベントです。
全部位作ろうと思うとなかなか大変ですが、ハンターたるもの全て作りますよ~。
今回はレスタもいるのでサクサク行きましょう!!

剣士エキシビションはガノトトスとゲリョス亜種が闘技場にいます…あれ?
この組み合わせはもはや定番、やりかたもいっしょです(笑)
ちなみに15個入りますが結構あっさり…。
楽チン過ぎて申し訳ないって感じ~?
ここまでは…。

次が問題のラーです。
クエ自体はラーをやるだけでいいのですが、出るのはもちろん確定1つ。
じつは剣士は先週チャチャ~とやったのですが、これは2、3回でだれて今週やることになってしまったのです。
すごい動くのでレスタも狙いがずれます。
フラウとナタ姉を交互に使ってました、どちらかというとフラウのがいいかも?
私はというといつもどおり拡散です、まぁ繚乱がいいですかね。
最後は睡眠弾で捕獲、どっと疲れましたわ…。

そして最後のFXにするための上位ゴゴモア。
これは武器制限はないですが、かわりに防具貸し出し。
剛武器OKなのでテネブラで排熱攻め。

散弾で両手糸も防ぎつつココモアも落とせるのでかなり楽です。
これは10個でいいというのも好印象、ラーに殴られたハートが癒されます…。

ついに完成~!
画像は・・・え!?ないだって…。
シェリーやクラフトの色ちがいです、使い回しですかいどすこい。
スキルはすでに出ている防具なのでFのほうを参考にしたほうがよかです。
FXにすると出てくるスキルは千里眼なので…。
そのままのほうがよくよくない!?

さて、2日不在だった私ですがなんと遠征でしたよ~。
いやMHFですがごめんなさい(´;ω;`)
しかし話したいことも盛りだくさんなので、かなりきつたのしかったです。
あんなに同じゲームやったのも久しぶりですかね…またね~( *・ω・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム