FC2ブログ

痛いぜディアブロス


イベクエにて、クリプさんがランポスから守ってくれました

皆さんこんにちは~(^^)ゝ
昨日は2日ぶりくらいにリーダーに遭遇、いつの間にかまた団員が増えててビックリした私です?
私は結構人見知りで言動もこれなのでなかなか心配ですが、人数が増えるのはとても嬉しいことです、上から3番目に名前があるものとして頑張ります!!
これも繰り上げで3番目なのであれですがね(笑)
そういえば気になることもありました、まさかとは思うが…サブじゃねえだろうな~((((;゜Д゜)))

とまあ一瞬ブラックトミーが現れた私、今回は…私は何をすればいいんだ!!
剛種ザムザはなかなかべらもうめい強いらしいので行きたくないじぇ…今度にしたいじぇ。
行くなら剛ナズチか剛グレンですね、剛武器プレゼントでランスが来たので強化してグレンに挑みたいところです。
そういえば新しい防具のダブルフェイスもありましたね~、砂漠のクラウンも中途半端なのでいかないと。

というわけで行ったのは衝撃ディアブロスw、新しい加貫Gです。
HR61~のクエですが特異個体なので超高級耳栓持ってこいなどなかなか面倒です。
そしてこの日は前述した通りリーダーが参戦、今回もよろしくお願いします。
トミーは笛で参戦、結構久しぶりな気がするのは気のせいではないでしょうね、ランスとか使うほうが多かったです。
しかしリーダーが来る前にアクラヴァシムでならしましたが、結構スムーズに出来ましたね。
最近は動きが安定しなかったですが、募集主としてはいい気分で切断までもっていけたと思います。

では勝負です、使用武器は[くろくろクゥ~ン]だよ~。
PTは笛・双・ヘビィ2でした、30集まるまでやりましたが終始このPTでした。
麻痺剣つけてやってましたが…特異個体はつか殴りしないとタイムがきついかもしれないです。
普通にやって討伐2ラスタですからね~火力ごり押しで十分です。
スタンもいらないかな、頭肉質10で火花飛び散りまくりなので首か狙いやすい翼ポコポコしてました。
攻撃も一撃でもってかれることはないですが、油断してると…

ヤムチャー!!
討伐と同時にクロスカウンター気味に攻撃が入りこんな無様な一枚絵です。
特異個体専用技にはご注意を。

あと概存の亜種もやりました、達人枠が邪魔になるならこれを使いたいですね~。
こっちのほうが2倍強いです、潜り突進の震動にご注意下さい!
どちらの衝撃も確定4つで私は最高10でした。
結構すぐに揃うのでストレスなく終わりました~。

今日も夜にインする予定ですが、初めて会うであろう団員の方に緊張してオタオタしてしまうかも…。
リーダーからは一言「なれるよ」、ふむ(笑)
しかし何事も最初が肝心、まずは挨拶から!
ではではリーダー今日もありがとうございました~。
皆さんもどうもです、またね~Σ(ノд<)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム