FC2ブログ

HCディナー美味しいです

皆さんこんにちは~(^^ゞ
朝のシクレはバイトで参加できないスーパー働きマン私です。働きマンはどんな漫画ですかね?
ドラマのCMが若干寒くて(笑)食わず嫌いなんですが。

さて、祭も後半戦に入ろうとしてます。
私の入魂数は2200を超えて5000は少し厳しくなってきましたか・・・。
資金集めもかねてミラボレさんにお世話になりますか。

では少しシクレのお話です。
私はHCでやっていますが、今回はそうでもしないと・・・というものが多いですね(笑)
私が今のところ1番ウマー(・∀・)だったのは下位ダイミョウザザミです。
HC素材も3つ手に入り、蟹ハンマー分が揃ってウハウハ、あの音がなるとすごい嬉しいですね~。
メモのショウグンギザミもHCにして美味しくいただきました~o(^-^)o
素材はそうですね・・・HC水麻痺ランスに使えたかな?

しかし・・・団クエあれはねぇだろクソ。
いままでショボンなシクレもありましたが、あれほどのものはなかったかなぁ。
ちなみに上位シェンガオレンでしたかね?
あれはないわ・・・、2回行きましたが時間の無駄でしたわ(笑)

さてさて、私の血30%配合のニゲル=フルグルもついに使うときがきました!
しかしそれはまた別のお話・・・なんかの下りでありましたねこれ。
今回の祭は若干不安も見え隠れしていて非常に心配です、これもまだわかりませんが私は血管がブチ切れそうです(笑)
ではでは、またね~~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム