FC2ブログ

明日からのトミーの予定

皆さんこんにちは(^-^*)/
最近スラムダンクにめちゃくちゃハマっている私ですw
いまさら感まるだしなんですが、昔夏休みお楽しみ劇場でやっているのを毎日見ていました。
私の朝の楽しみでしたね、小学生ながらとてもわくわくしました。
今になって今度は漫画を読みましたが、とても心が揺さぶられる台詞も多く、試合の度に泣きそうになるシーンも・・・。
完全オススメなのでまだ!?の方はぜひ。
ちなみに私が好きなのは三井寿です。

ではでは、またね~~ヾ(○゚・・・皆さん!明日からまたあらたなG珠が誕生しますよ~。
その名も加通珠G~でしたか?
性能は通常弾追加+5、装填数+2、毒瓶追加-3。
これは・・・前の毒瓶珠Gはほぼ通常弾目当てですが、毒瓶追加がついてしまうのでこれで防げということでしょうか?
通常弾追加はいらんので1~2あればいいですかね(^-^;

そして私はこっちのが重要です。
なんと今までイベHC武器のストッパーだった武具職人魂[幸]が、ついに剛ゴゴにきましたーo(≧∀≦)o
もう蟹かラオか忘れたくらいスルーしてましたが、これでようやく強化出来そうです。
是非入手しなくては、証も欲しいですし。
私はカウンター合戦ができないのでガチバトルになりますが・・・(^-^;
これを機に練習してもいいかもですね。

そして、剛種アビオルグが2頭くるクエも配信!
私は剛種1回も行ったことがないですが(笑)、ルコ腕が完成したらちょっと行ってみようかなと思ったり。
今は稀玉なんじゃい!

今日で最後になる勝ちクエですが、私まだチケ余ってるのでそれも行かないと・・・。
取り合えず拡散弾追加装備に使うやつや、ストレガ・エクエスは手に入れたいのでその分ですね。
ザザミ変種10回以上やらなきゃいかんのか・・・ふぅ(^-^;
それでは、またね~~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム