FC2ブログ

根性Gと水撃Gが欲しい・・・


ヒカルドさんかっけー!ヽ(°∀°)ノ

皆さんこんにちは(^^ゞ
前話したHC連戦ですが、そこでたまった証でですね〜これです。
貫通超速射をついに手に入れました〜o(≧∀≦)o
ステキですね〜ちなみに性能ではフルグルにちょっと・・・ほんのちょっと劣るかなぁ・・・(ノ_・。)
差としては会心率がない、拡散弾2が撃てない、麻痺弾が撃てないなどいろいろあります。
が、そこはその〜腕の見せ所ですね(笑)
まぁまたデュラにはお世話になるので、次は絶対大剣作りますかな(^-^;

さて、というわけで私はG珠作りに行ってきました。
狙うのは根性Gのイヤンガルルガ、水撃Gのショウグンギザミです。
根性は言わずもがなですね、今後必ずいります。
水属性攻撃は優先度は根性より低いですが、剛ラオなどの指定に入ってくる時があるのでぜひ欲しいです。
どちらも4つはめると邪魔なのが2つくるのでまぁ3つあればいいですかね・・・。
あとはカフで補います。
敵も特異個体なので油断禁物、とくに蟹。

ではガルルガ、変種なので恐ろしい肉質です。考えて狙わないと火花が飛び散ります。
しかし場所がいつものモンスター安眠場所なので、あまり苦労はしなかったですね〜残念だったな!
特異個体なので穴は時間短いです、シビレはすぐ突破。
事前に麻酔玉をぶつけたりして罠がダブらないように、もしくは面倒なので倒しましょう(^-^;

蟹、ヤバ気でした。
人が集まらなくて、ワールド移動を繰り返しました。
しかし最初から最後までお付き合いしてくれた方もいて、なんとか揃えることができましたo(^-^)o
戦闘力も半端なく、耐震+2を無理矢理つけて剣士装備で挑みました。
殻を壊すと必ずどっか行って討伐に遅れがでるのでなんとか足、足、足!
そして出てくるのが4つや6つ・・・8つ出せや(°д°)

いつもより数が多くなりましたが無事終了〜。
45ずつ集まりました〜o(≧∀≦)o
他のG珠も行きたかったですが、なんせ時間が。
来週は新たに耐震Gが登場するらしく、相手はババコンガです!
そして私が待ち望んでいたあのGがやってくるとか・・・?
早くテスト終わってくれ〜(>_<)
まぁ余裕もないのでまたMHFはおやすみです。
また金曜日ですかね〜先は長い・・・。
ではでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム