FC2ブログ

誰もが認める[戦乱カグラ]



トミー舞忍びます!!

皆さんこんにちは(*゚ー゚)v
私は現在MHFを禁止しております(詳しくは前回をご覧ください)。
というわけで通称MHF部屋は一時封鎖してます。
なので手元にあるのは3DS、ついにMH3Gか!?
・・・否、断じて否!
「あたしの出番はいつになるんだよ!?byヴィータ」(°ω°;)

というわけで今回は[戦乱カグラ]です。
私は勉強の合間合間にちょこちょこやってます。
皆さんは今更感が拭えないかと思いますw。
このゲームは9月に発売していまだに値段が下がりません。
キャラを見ていただければわかりますが、まぁお色気がありますね、D指定ですし。
しかしこのゲーム、ガチです。
私も3DSを買ったときに欲しかったですが、MH3Gの存在もあり買えませんでした。
そして値段が下がる気配がいっこうになく、今回購入に踏み切りました。

まぁ上のパケを見ていだければわかりますが、もちろん揺れます(笑)
それだけなら最近出てくるお色気ゲームと変わりません。
このゲームはアクションゲームなのですが、動きがすごいです。
コンボを繋げて吹っ飛んだ相手をダッシュで追撃するさまは、私も好きな[MELTY BLOOD]のようなコンボ格ゲーみたいです。
ちなみに戦闘は3Dではないです。
ただ変身・必殺技、服破壊など・最後の決めポーズは3Dです(上の写真ね)。
私には目が痛くなくていいわ(^-^;

初期コスチュームは3色から選択でき、アクセサリー装着できます(始めはなし)
達成率も表示されているので、自分がどこまでやったのかわかりやすいです。
ステージも地味に多いですね、各キャラごとに評価がつきますし(五段階)、やり込む人は全キャラで全部やってください。
あと戦闘開始からいきなり水着で戦う[命懸]というものも。
これもクリアー後に脱と表示され、全部やるといいことがあるらしいので全部やりましょう。

さて、ここまでだとなんか人によってはダレてきそうなゲームですが、キャラが本当にいいんです。
やっていくとレベルが上がって技が増えたり、コスチューム変更して違いを楽しんだり・・・。
ストーリーもしっかりしているみたいですよ。
私はまだ第二章入ったところですが(笑)

というわけで周りの目が気になる、というので購入をためらっている人(今の世の中あまりないか)。
ぜひ勇気を出して買いましょう!
値下がりを待つのもこれ以上は2とか出ないと厳しいかも・・・。
もう買ってしまいましょう(笑)!
本当にいいゲーム、勉強の合間に持ってこいの戦闘時間ですし(難易度低め)。
ちなみに私は柳生ちゃんが好きです、眼帯つけた子ねo(^-^)o
ではでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム