FC2ブログ

僕は友達が少ない7



(トミー)
「あああ!!ハムよ、そこはトイレじゃないぜよ」
(ハム)
「・・・確かに、あの檻から出して頂いたことは感謝しますわ。
ですが、私がどこでおうんこをしようが貴方には関係なくってよ^^」
(トミー)
「くうううよくわからんがかわいい!!」

トミー、帰ったんじゃなかったの!?
残念〜まだいます、なんと今日はもう一つ。
zonamaから届いたんですよ、あれが!!は・が・な・い〜。
僕は友達が少ない7巻でました、おとといより前に(笑)
このblogでは私あまりブヒブヒしてなかった(と思う)のですが、これだけは別です。
この小説との出会いはまだ私がBFBC2で死にまくりの時まで遡ります(長くなるので飛ばすなら1スクロール推奨)

私は本を読むと読解力が高まると聞いたことがあり、ならば一週間に一冊本を読もうという、<私読書週間>を作りました。早速本屋へ行き選ぶ私。
中古でもよかったのですが、やはり良いものは中古ではあまりないという、勝手な推理です。その時眼に入ったのが、「電波女と青春男」。
もともとブリキさんの絵はとても好きだしアニメもやってるし・・・、これかなと思ったのですがそこでまたブリキが眼に入りました(笑)
それが「僕は友達が少ない」です。
私は迷いましたが、迷わずとったのが(どっちだよ)はがないです。
早速家に帰って読む私はなんと一日で、てか深夜で読んでしまいました!!
しかも次が思わせぶり。
それが始まりで一週間で一冊だったのが、毎日本屋へ通って買いに行きました。アホだな・・・。

そしてその時から5ヶ月くらいたちますがまだ熱は消えてません。
今日はもう遅いので小説を少しパラパラと。
パラパラ〜パラパラ〜♪
・・・うん、皆勤賞!!
とてもおもしろそうです(笑)
詳しくは明日というか私が読んだら。
今回はDVDもついてきた限定盤なのでそれもご一緒に。
ではではドロンしま〜すξ
読んでくれてありがとね〜。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム