FC2ブログ

もう年末です

皆さん、ついに今年が終わります。
私は上半期より下半期のほうが印象強い一年でしたね〜。
例えばこのblogを始めたり、ツイッターを始めたり、MHFを始めたり・・・。
下半期は人との交流が多かったので、緊張して精神を削られる(笑)とともにとても楽しかったです(^-^;

では上半期はどうなのかと、私バイト中に思い出してました。
まず遊戯王大会の優勝ですね。
八人(ww)という小数の中で私は大好きなデッキ[魔轟神]で優勝することができました。
1回戦はビートダウン、2.3回戦は代行天使と準決決勝で流行りが来ました。
しかしそこは魔轟神、ガチガチ来てもトリシュでグッバイ!
私はライロ速攻型に因果切断などのウザ罠で対処しました。
さすがは因果切断で、クリスティアの召喚条件もふませませんでした。
とても印象に残ってますね、やっぱり大好きなデッキは違います。ちなみにこの後、第2部の大会(32人)では初戦にササキ君とガチンコ対決。
私は[リチュア]、ササキ君は[結束ガジェット]。
結果は私が負けました。
少し私のプレイングミスも目立った部分がありましたが、それを差し引いても素晴らしいデュエルでした。
さすがはライバル、私も出し切りましたが無念です。
ちなみにこのあとササキ君は暗黒界とあたり、ウイルスでガジェットが死滅しました(笑)
おそらく最初で最後になったかもしれないササキ君とのガチ。
とても楽しかったですよo(≧∀≦)o

あとメルルもありました、あれは5月でしたか。
素晴らしいゲーム、もう終わらせたくない〜!
次のアトリエはなんですかね、まさか3DSでしょうかねワクワクo(^-^)o

とまぁまだまだありました、今年はなんだかんだ充実してましたね。
1番はやはりこのblog!
最近トミー飽きて更新や内容がお粗末じゃね?
いやいやちょっと待ってくださいよ〜書きたいことは山ほどありますよ。急に10くらい更新してるかもしれないので来て下さいね!

・・・一つだけ、お願いがあります!
トミーの感情論のことを、時々でいいから、思い出してください・・・。

これが解った方は年末年始も私とお喋りして過ごせますね(笑)
ではでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム