FC2ブログ

ヴィータVSロアルドロス

私はクロールしかできません。

皆さんこんにちは〜(^^ゞ
さあ私ついにモンハン3Gで初めての水中戦を味わいました。
といっても先週のことなので私の中で思い出になる寸前ですが(笑)
まぁいいじゃない(^-^;

場所は水没林。
温暖化の影響でまじで水没してるのには驚きでしたが、初めての敵はバナナマン(ロアルドロス)。
こいつ泳げたのか・・・取り合えずバトル、頑張ってヴィータ!!

武器はもちハンマー、頭を狙いたいですが思うように動けないです(´ω`)
私はドンキーでもマリオでもゼルダでも水中ステージが非常に苦手なのでしょうがないです。とくに[ゼルダの伝説-時のオカリナ-]はきつかった。
あれで闇の神殿並だったら一生語り継がれるわ。

もう狙うのも疲れたのでタメなしの下ろし上げでダメージを狙います。
およ?結構当たるぞなもし。
ハンマーの無タメと1タメは相手を追うように行けるため当てやすかったです。馴れると水中スタンもとれてきました。
振り向きに合わせてホームラン、難しいなら無タメ1・2で攻めていくとなかなかほいほい(^-^)/

陸上に上がればいつものロアルドロス、もう見切って頭スタン狙い。
水中戦はなかなかきついですが新鮮で楽しいものです。
バナナマンも渋とくみえました(笑)
そういえば表紙のモンスターもいるのか・・・やだなぁ(^-^;

さてさて、今回は以前戦ったやつなのでなかなかゆうゆうでしたが、次はガチの水中戦!
ヒントはチャ・・・ああ〜私の口からは言えない(>ω<)
・・・うざ。
それでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)ゲンキニナッタゼー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム