FC2ブログ

縄張りについての謝罪

皆様、まずは謝罪から。
先日から私は縄張りグレンわ〜いといっており、本当は22日配信だったことについて。
本当は次のMHF記事のように「来週だったのかよ(°д°;)」ということで区切ろうと思いました。
しかし12月14日にblog村から来て下さった方が多かったです。
トミー間違えてるし(^-^;とスルーして下されば幸いですが、初めて来る(迷い混んでくる)人が多いこのblogです。
私のうっかりで無駄にググった方もいるかと思います。
情報ではなく日記な私のblogですが、少しでも「ん?」と思わせてしまったことをお詫び申し上げます、すいませんでしたm(_ _)m

さてさて、いつも謝罪会見が一ヶ月に一回くらいある珍しい私のblogですが(笑)、実はもうひとつ。
そう縄張り岩ドラゴンのことです。
こちらの方はあまりにもアホアホ過ぎてあれでしたが、私はバサルから倒したいと言ってました。

絶対グラビモスからです!

てかバサル寝てます。
もうグラビ一択ですね〜。一昨日私がやった2戦では両方ともバサルがこっち来たのでてっきりそういうもんだと思ってました。
閃光投げたりすると起きてしまいますのでお静かに討伐しましょう。
剛翼合計7回やって1出ました・・・。
上翼もちらほらでるのでやってみて損はないですね〜(^-^;

というわけで、今回は私の経験不足もあいまってすみませんでしたm(_ _)m
前記事のとこも少し消したりして調整しますね。
それでは今後ともよろしくです!またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム