サクセススペシャル1周年記念ガチャ

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はパワプロアプリ、1周年だそうです。
予想通りといいますか1周年限定ガチャも来ました!
この日のために800以上溜めてきましたので全て解放します。
ちなみにログインで貰えるPSR券と、PSR補助券5枚あるのでこちらも引きました。

実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170424061125実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172705実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172902
実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172822実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル_20170427172910
リョウちんキタアアアアア!!!!
PSRでこいつは嬉しいです!最終上限解放までできるかはわかりませんが。
あとはピックアップの大西・嵐丸・初野。
ぶっちゃけあおいとタッグが組める太刀川や暗黒スバル、恋ちゃんとかが来てほしかったですね・・・。
嵐丸は投手メンタルなのであかつきでは十傑打倒で心強い気はしますが、いまだに投手で全員打倒したことないので。
大西と組ませるとよさげですが、二人ともLV上げるの結構きつい気がしますね・・・。
今回はだぶりも2つでまぁなんともという感じの結果。
とくに来てほしいものが来ないでもやもやする感じですね、うーん(笑)

しかしまだ5回目が残ってます!石が足りず引けませんでした。
なんと5回目には選べるガチャチケがついてくるそうで、何にするか凄い悩みますね・・・。
欲しいのはみずきちゃんですが、全部から選ぶとなると実用性の高いものにしたいですからね・・・。
Wikiで小一時間悩んで決めたいと思います。
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

艦これ2017年春イベの準備

皆さんこんばんは!私です!
さて今回は艦これ、ついに次回イベントの規模を臭わせる発令もあったそうで。
私も現在演習レべリング、デイリーをこなしております。
なんとか海域も突破していきたいのですが、現在グラブルも四象がやってきました。
なのでなかなかPTを工夫してうんぬんというのができないんですよね・・・。
まぁなんとか今回も全海域を突破できるよう頑張ります。

さてちなみに現在レべリングしてる艦隊なのですが。

一番成長してほしいのが朝潮・・・ではなく利根・筑摩です。
なぜなら戦える航巡が鈴谷しかいないのとその鈴谷が軽空母?になるので航巡が一人もいなくなるんですよね・・・。
しかしよくよく考えたら熊野とか鍛えたほうが後に改装がきたときのためにもなる気がしてきました、たったいまです。
でも航巡の実力的にはこの利根・筑摩らしいので次回イベまでにはというところなんですよね。
まぁこのペースでいくと利根はまだしも筑摩は絶対間に合わない気がしますが。

今回はちょいデカイ中規模らしいですね。
前回は1日で海域突破した代償で堀艦がまったく手に入らなかったので余裕をもってやりたいですね。
いつもの面子だとクリアは難しいと思うので、資源溜めて大和・武蔵も前線で展開していきたいですがはたして・・・。
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

「十全たる一ノ瀬」を打倒せよ!その2

皆さんこんばんは!私です!
さて一ノ瀬ですが、今日が最終日です。
どうなったかと申しますと・・・。

見事6月4週でクリアしました!
もうギリギリだったので攻略法もクソもないですね~。
正直4月の時点で今回もだめだったなと思いましたが・・・。
何が難しいで運が絡むところですよね、友情タッグが成立すればさらに-1されるので得意ポジションはばらしたほうがいいのでしょうかね。
経験点も90ずつ入って、なかなかいいのができました!
・・・と思ったら7月4週で電話ミスって金得逃しました。
SRとれたのはよかったですが、もう絶望でした・・・。

ということで明日からは嵐土チャレンジ。
あかつき決勝の嵐土ってなんか打ちづらいですよね、パワフルの地区大会決勝だと血祭にできるのに。
SR補助券もたまると思うのでなんとかみずきちゃんを・・・。
コントロール得意なのがムネアツしかいないんですよね、そこそこ優秀ですが。
それではここまでで、またね!

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

「十全たる一ノ瀬」を打倒せよ!その1

皆さんこんばんは!私です!
今回は実況パワフルプロ野球サクセススペシャル
ゲーム機パワプロではなくアプリ版パワプロです。
ちなみに私がやっているのはPS4版でして、どんだけモチベーションが上がらなくてもウィークリーとパワチャレ報酬全部は毎週やってます。
キャライベとか元々サクセス大好きにはたまらんです、ちなみに一番最初は99決定版かパワプロクンポケット3(野球してねえ・・・)だった気がします。

ということでなぜこれなのかというと現在イベントが行われてまして・・・。

一ノ瀬を最後にあかつき十傑を全て倒すとSR一ノ瀬が貰えます。
このあかつきは練習ごとに十傑の打倒ポイントというのが減っていき、打倒成功すると練習器具+1と経験点が貰えてこのサクセス目玉ですね~。
一ノ瀬さんは便利なキャラで打倒すると全員の打倒ポイント-2という破格。
それを最後にするということで制覇難易度が上がっております。
なかなか苦しい・・・。

そもそもこの打倒というのをあまり理解しておらず2回くらいやって「くろがねのほうがあってるな」と思ってやってなかったんですよね。
今回本腰いれてやりました。
順番はWikiにあるとおり1.四条,2.二宮であとは練習次第、9.猪狩,10一ノ瀬でした。
猪狩は全員の打倒ポイントを+1する畜生なので絶対最後、あいつだきゃ許せねえ。
野手でやっており、外野手の理解度も上げやすかったので外野陣は後半に回しました、まぁよくよく考えたらいれてたのちーちゃんしかいなかったのであまり来なかったですが。
彼女はもちろん四条さん、告白されると打倒ポイント-1がでかいのと、デートが体力回復60なので休むの代わりに使えて嬉しきかな。
クリスマスまでに付き合えなければリセットですねぇ、まねきとお守りもったいねえ・・・。
まぁサクセス自体は1時間とかなので続けても一向にかまわんですが。

というわけで長くなりましてここまでで、またね!

テーマ : PS4
ジャンル : ゲーム

復帰戦はエスピナス!棘纏刀ローゼンラウド!!

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はMHF、私も新たな団に入団しました。
とはいえツカサさんのいるところにお邪魔した感じです。
そこの団長は私が現役時代によくラスタを借りにフレンド登録した方でした(笑)
まだ現役のようで進化装備になってましたわ、今ラビもG級でしたね、きついですね・・・。

ということで私が最も愛用した武器、もちろん太刀です。
今回は防具+武器を一新して、とりあえず普通のクエに行けるようにします(笑)
現在の様子をいろいろ聞いてみましたが、この1年半で随分様変わりしているようで・・・。
目標は・・・悠遠エスピナス!字間違えてるな(笑)
最近はG級よりさらに上のやつがあってランク4まであるみたいですね。
目標は太刀、棘纏刀ローゼンラウド!!
攻撃力もバカ高くリーチ長で使いやすい太刀です。
毒も1000あります、太刀で1000っていったらこれはもうね、死にます(直球)

復帰初戦の相手がエスピナスとはなかなか骨が折れそうですが、私は衰えているとはけっして思っておりません!
そこまで動いてたこともないですが!
おもしろそうな戦いになることは間違いないです、頑張ります!
・・・ちなみに昨日メモ帳に文だけ書いて更新忘れてたのでもう結果もわかります(笑)
最近寝落ちが多くて昨日今日と喉が爆発しそうに痛かったです。
今は落ち着いていますが、もしやハウスダストの仕業・・・?
それではここまでで、またね!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

MHF-Z!トミー復帰!!

皆さんこんにちは私です!
さて今回はMHF!・・・MHF!!?
そう私ことトミー久しぶりにメゼインしました、復帰しようと思ったのは4月1日。
世間ではエイプリルフール、いろいろなゲームでイベントが行われましたね。
グラブルのエイプリルイベを制覇した私はふとMHFのイベをやってみたいと思いまして。
しかしながら時代はMHFゼエエエエッット!
プレー云々よりも更新で苦戦しました(笑)

2日間かけて色々試した結果最後に必要なのは運(笑)
何度もログインアタックを仕掛けていればいいらしいということで、何度も何度もアタック。
全部合わせたらアタックしたの10回は超えてますがついにログインすることができました!
まぁその日は疲れてそのままインしないで寝ましたが。

そして4月3日に無事インしまして。
既存のモンスターもさらにパワーアップしたらしいですし、私も運営のお詫び(笑)受け取っていたりしていたら、久ぶりに元団長であるツカサさんとも対面しまして。
1年と半年くらいぶりでしたが(最後に装備していたのがハロウィン武器w)、お変わりなく声を掛けていただき嬉しかったです。
元々1人暮らし初めて疎遠になったMHF、どこまで戦えるのか・・・。
それではここまでで、またね!

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム