FC2ブログ

{DeNA}ハマスタで俺ツイのOP!?

皆さんこんばんは!私です!
さて今回はなんとプロ野球!ちなみに私は99年が一番選手がわかります(笑)
ちなみに私は巨人ファン、愛知では肩身狭いですわ(笑)
今年は私も大好きな高橋由伸選手が監督ということで今年はちゃんとプロ野球観てます。
う~んしかし今でも選手で観れないのは残念です・・・。
仕事の時間的に私が生で応援するのはほぼ無理なので、試合結果や活躍した選手たちのことをみるのは一日の〆であり楽しみです。

では今日はなんですかということですが、これです。

俺、ツインテールになります!(笑)
本日の試合で登板しました、DeNAの野川拓斗選手の登場曲がアニメ「俺、ツインテールになります!」のOP、「ギミー!レボリューション」が流れたそうで。
横浜スタジアムで流れたのはかなりシュールですが、非常に楽しそうです(笑)
野川選手は選手名鑑やいろんなところで書いてある通りのアニメオタクでオタクトと呼ばれてたそうな。
ちなみにリリーフで登場のこの試合は最後は歌詞にあるとおりレスキュー成功でゲームセット!
敵球団ではありますがこういう選手は非常に応援したくなります(笑)
今後の登場で曲が変わったりするのでしょうかね、とても気になります。
次の登場が楽しみです!

さてさて、就職してからプロ野球はあまりみなくなってしまいましたが、最近なぜかまた熱が再燃しまして。
昔野球やってたからルールがわかるっていうのもありますが、やはり面白いですよね。
今後も何かあったら気まぐれで(笑)
それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

敵北方艦隊主力を撃滅せよ!がきつい(笑)

皆さんこんばんは!私です!
最近暖かいというか暑いですね、私もついにランニングになってしまいましたよ。
動きやすいですね、すいませんねなんか(笑)

ということで艦これ。
最近はちゃんとキラ付け遠征したり、任務こなしたりとちゃくちゃくです、が。
どうしても突破できないというかなんか資材がもったいない気がしてクリアできないのが北方と東方。
とくに回数が少なくてすむ北方はなんとかクリアしたいのですが、なかなかボスまでたどり着きません。
前に3-5をうーちゃん目当てに回しましたが2週目ででたので無理に行く必要もなくなったんですよね。
なので今は3-3に行ってるのですが、これまたそれるそれる(笑)
家具箱ばかり手に入ります。
なんとか50は出たのでなんとかしたいですが、さてさて・・・。
ちなみに空母は赤城&加賀さんのコンビ、3-5で使ってた艦隊をそのまま使ってる感じです。
艦載機の錬度も上がってきたので楽にはなってくと思いますがね、たまには二航戦も登場願いたいですね~。

そういえば艦これのアーケードがもうすぐかもうなのか稼働するそうで。
近くのゲーセンも入れるみたいな看板はありましたが、果たして満足にできるときはくるのでしょうか・・・?
なんか行くたびにたむろしてたり並んでたりしたらいやなんですよね~、後ろにつかれてるとなんかダメなんですよ。
停止する前に一度はやってみたいですが、いつになることやら。
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

うおおおお!でたっぴょん!!

皆さんおはようございます!私です!
さて今回は、昨日ドロップ範囲が拡大した卯月さん。
しかしながら狙っても恐らく出ないと思い
気長にウィークリーの北方を攻略しようと思います。

3-5はルート固定が楽で勲章もまだ今月手に入れてないのでちょうどいいでしょうよ。
そしてWikiの編成を参考にした結果久しぶりの赤城・加賀コンビが戦場へ!
錬度の高い二航戦、レベル上げのために五航戦が多かったのでほんと久しぶりです。
しかしながら今でも強いこのお二方、果たして改二になるときは来るのでしょうかね?

そして始めた3-5ですが・・・。
yatta.png
やったーでたっぴょん!
なんと3週目にして登場卯月ちゃん!!!!
まさかこんなに早く出るとは思っておらず「うえ!?」という声が出てしまいましたよ(笑)
何がかわいいって、う~ん全部かな(笑)
錬度も上げて戦うマスコットとして大活躍していただきたいと思います!

ということで結構赤城・加賀コンビが大破すると資材がしゃれにならん3-5ですが(笑)
途中のほっぽちゃんがストッパーすぎるのと先制雷撃トリオが駆逐の方ばかり打ち込みなかなかうまくいきませんね。
まぁ運があまりよくないということで、気長にやっていきましょうね。
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

卯月ドロップ範囲拡大中!?

皆さんこんにちは!私です!
さてさて今回は艦これ!
しかしながら現在は備蓄期間なのでとくに大きな動きもできないところにこんな情報が・・・。

ドロップ拡大
お疲れぴょん!
なんと卯月さんがいろんなところで出現するらしいです。
イベントでもいままで一度も出会わず任務も攻略できなかったんですが、ようやくチャンスが来ました。
とくに1-5と2-5はまだ今月クリアしてないのでラッキー。
きっとゲットできるはず、はず・・・。
明石さんもまだ5人全員修理できないのでなんとか3-5で期待します。
複数OKらしいですし大丈夫でしょうよ!

家具もいろいろ増えてなんとしゃべる。
掛け軸は「うっそぴょ~ん」、テーブルは「お疲れぴょん!」。
はあああああかわいい!!!
肝心の本人がいませんが、必ずこの期間中に手に入れてみせます。
それではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

艦これandroid版抽選結果・・・

トミー!生きてたんかワレ!!?

皆さんお久しぶりの私です!
さて今回は、艦隊これくしょんだ!
なんと艦これがスマホでできるということで、これで遠征や演習が外でもできるようになりますよ!
しかしながら抽選、25万人が先行でプレイできます。
勿論私も申し込みましたよ、結果もすでに発表されてるのですが・・・

andloid.png
いえええええい!!!
やはり私は選ばれし者でしたか・・・、使命を全うするのも大変ですね。
とはいえ一つ問題はスペック、私のエクスペリアZ2がどこまで耐えられるか・・・。
正直6月のボーナスでちょうど2年なので、ここで新機種を購入するのも手ですが。
あまり良い噂を聞かないんですよね~エクスペシリーズ。
それになんか新しいエクスペも出るらしいですし、待ってみるべきか・・・。
まぁ家のトイレにポチャして相手に声が届きにくい状態になってるので購入検討します。

ちな東京には無事行って帰ってきましたよ。
ライブももち参加、これはまた別のお話・・・。
spれではここまでで、またね!

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム