さくら荘のペットな彼女 感想

あなたは、何色になりたい?
1_2.jpg

皆さんこんばんは私です!
なぜこのBLOGが一週間おきになっているのか、皆さんと仕事先の本部に言いたいですが(人寄こせボケナス)、今回はアニメ感想ということで速攻本題に。

ということで今回はさくら荘のペットな彼女!
私が途中で撮り逃した屈辱はTUTAYAで果たします!
ちなみに先に言っておきます、面白さは100点中・・・

72点!

点数中途半端にしたほうが凄い考えたように見えるっス(笑)

正直ところどころ臭いところが目立ちました。
終盤の卒業式とか、う~んいいシーンではある筈なんですが・・・。
いや、う~んまぁ・・・、う~ん(笑)

主人公が何度も絶望に苛まれ、いわゆる嫉妬からやつ当たりするシーンが(何度か)ありましたが、これはましろちゃんかわいそだろ!?というのもしばしば。
もちろんそっとしておけ、というところもありますが(キャラ設定上仕方ないではありますが)。
まぁアニメということで展開が早いので、お前またかよと思ってしまうのも仕方ない気がしますがね~。
結構アップダウンが激しい感じがしました。

いいところ上げると、絵が綺麗なのとOP・EDともに私凄い好きです(笑)
私はOPで見るのを判断する人なので。
この歌はまじで何回も聴いています、凄い好きです。
もうひとつは最後のましろが描いた絵のシーンは素晴らしい。

とまぁ今回はいつもみたいにしみじみ~といのではなくサクッとしてますな。
日が少し空いて落ち着いたというのもありますが、このアニメじつは曰くつきでした(笑)
私もまぁ後から知ったのですが、amazonのレビューでも騒がれるほど有名だそうで。
ちなみに原作はかなり評価が高い作品だそうで、私も原作を読んでみたいと思います。
う~んこういうのを知ってしまうと、私も評価しづらいんですよね・・・。
まぁ最近のアニメは原作超えがまずないのでしゃーなしですが。
ちなみに私はましろと妹が好きでした(笑)

それではここまでで、またね!
スポンサーサイト

ギルド優先依頼でG級もはかどる~!

皆さんこんばんは~私です!
久しぶりでもしょうがないじゃないじゃない?
私の休み今月もうあと2回しかないもの、2回しかないもの。
そりゃ頭おかしくもなるわ誰か助けてくれよ(・ω・`)

というわけでMHFも狩人祭開催です!
私は蒼組ですよ、しかしまぁ勝ち負けとか入魂数でうるさく言う時代は終わったのだよ。
しかも最近ではG魂も優先依頼がのるようになって、課金すると8~10魂に!
しかし最近なんか新しいのが出てきましたね、そのせいでFXにできませんよ。
あれはいったいなんなのか・・・、最近あんま公式とかみてない私にはなんのこっちゃですよ。

んでまぁ太刀は置いとくのですが、ライトボウガンもなぜか秘伝を目指しています。
ヘビイがまじつえぇのは分かりきってるのですが、私はどちらかというとライトのほうが好きなんですよね。
弓もいいんですけどね~、あれはしばらくすておきましょう(笑)
秘伝もライトは変わってまして、武器出しながらアイテムを使えるという、まさに片手剣。
そういうユニークなのも好きなので頑張って集めてます。
優先募集すると結構というかかなり穿竜棍を担いだ方が参加しますね。
ハンマーはそういえば全然見ないです・・・。

今日は完全に現状報告みたくなりましたが、今はG級優先押しのイベントもやってますね。
序がザザミなので頑張ってやりましたよ、TUTAYAでレンタルしたアニメ観ながら(笑)
しかしまぁFXには前述したとおりできないのですがね。
観終わったときに感想が飛んできますよこれは・・・。
それではここまでで、またね!

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

アノルパティス片づけるで、はよ歌ってや(´・ω・`)

皆さんこんばんは~私です!
ということで今回は昨日申とし上げたとおり、アノルパティスと焼肉ゴチバトルです!
しかしながらやつの強さは・・・あれ?ストーリーでやられたハンターって誰でしたっけ?
キノックでしたっけ?あんなやつでも、昔はダチだったからな。

ということで、キノック(仮)が勝てなかった相手をほぼ落とし穴で陥落した私です。
野郎はなんでやられちまったのですかね?募集かけても誰も来なかったんですかね?
そういえば来てくれた方に穿竜棍の方がいたのですが、なんかビュンビュン空とんでたんですけど!?
しかもスタンもとれてたし、なんて火力とパワーだよこいつは!!
ほんとどういう操作なんでしょうか・・・、私も練習しましょうかね。

そしてこれで終わったー!
と思ったらなんと一度メゼポルタに強襲してきたあの古龍、レビディオラとバトルです!?
これが第3章のラストバトル!
しかしまぁやつとはこのブログでも一度書いたとおり、すでに一度戦っております。
岩がねぇなら何も怖くないですわ。

ほいほい、てなわけで今日戦っても良かったですが、眠たいんですよ私は!(ブチ切れ)
そいやGSR999になると特殊奥義が使えるらしいですね。
威力がブチ壊れてるという情報は聞きませんが、てか使ってる人も見たことないですが。
そこらへんの調整はやっぱり難しいでしょうしね。
万が一にもハメれるとなれば、その奥義撃ちあうだけのゲームになりますからね・・・。
そういえばまだ私はいなかったんですが、かつてしゃがんで爆撃オーラするだけの時代もあったみたいですね(笑)
てなわけで、明日やることも決まりましたしここまでで、またねー(^_^)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

ついに穿竜棍を手に入れたぞ!(金の力で)

皆さんこんばんは~私です!
さて今回は、ついに私も手に入れましたよ穿竜棍!
いや~まさかGGパッケについてるとは思いませんでしたよ~、もっと早くしっていれば(笑)
やはり願いを叶える最前策は金でしたわね。

ということで使ってみたのですが、なんだこれ空飛ばねえぞ(笑)
てかゲージが一向に溜まりません、溜め短縮必要でしたかねこりゃ。
ゲージMAXになれば何か起こるかもしれませんが、何か起きる前に武器が吹っ飛んでゲージが0になりました。
吹っ飛び中に受け身もとれて非常にかっこいいですが、しかしまぁ私には少々厳しい。

というか穿竜棍もいいのですが、このパッケの真の姿は防具にあり。
てか全部位に匠5ってなんばしよっとか!?
2部位で一瞬でスキル発動、残り3つは好きに組み合わせることもできます。
スキルも怒とか切れ味とか油断も隙もないですわ。
私は一閃3がついてくる腰がお気に入りです、アスール胴と組み合わせたら色がういちまいましたが。

さてさて、ちなみに歌姫ストーリーも地味に進めていきまして、ついに3章最後のアノルさんまで辿りつきました!
明日は募集でちょいちょい連戦して終わらせましょうかね、アノルのGX珠も欲しいですし。
そういえば穿竜棍の秘伝防具見てなかったですね、どんな格好なんでしょうか?
やれやれ、明日も忙しくなりそうだぜ・・・。
それじゃこれで、またね(^_^)/

テーマ : モンスターハンターフロンティア G
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム