玉砕!?HC剛ガロン夫婦

皆さんこんばんは~私です(*´ー`*)
なんとあの魂が多く貰える秘伝コースが1週間延長しているそうです!!
前回イマイチだった方もぜひぜひトライ、はい私です( ´△`)
しかしながらフラウ先生とはここでお別れ…。
チラッ(部屋にあるMSP10500)

さて昨日はミッションのドスランポスだけやりました、武器倍率が上がるそうなので。
SR500~の武器じゃないとできない?みたいなので私は双剣か笛になりますね。
というわけで双剣で行きました、もう速攻ですよそりゃそうですわ。
なにげにフォスタもそこそこダメージ入ってますかね・・・?
そしていくつ上がったかというと、挽歌の攻撃力が351に・・・直で反映されるのですかい!!
とりあえず1上がりました超微々たるものですが、これがレベル50くらいになったらと思うとぞっとしますね~。
けっこう大変なことになるのでは…?
いわゆるインフレです。

そして昨日は初の剛ガロン夫婦へ。
あまり指定にかかるような武器もなかったのでスルーしてましたが、ついに交えることになりました。
ちなみにやったのはHCで通常より戦いやすいみたいです、剣士が幾分楽になるどんちゃんみたい。
スキルも根性・早食い・毒無効をつけました。
達人は消えましたがやむをえません、回避性能などもろもろつけましたし。

で、行きましたが見事に玉砕!!
まさに根性なかったら一撃でした・・・、キレたときがヤバイです。
HCだと体力に差があるとぶちギレ状態に、カムがなるとまさに手がつけられない状態。
カムは怒り状態だとブレスと棘飛ばしが一撃クラスなのに、さらに攻撃上乗せされたら手をつけられません…。
というわけでカムからなんですがノノも大分キテマスヨ!?
半端ないプレッシャーに屈してしまいましたが、次は負けませんよ…。

さて、明日は学校で地獄校外実習のようなものです。
基本ボッチな私はちょうどいい位置にベンチがあるかとトイレの場所が凄い心配です(笑)
いつもより一時間早いですし、ぶっちゃけ普通に寝坊しそうですがはたして・・・。
またねー(ゝω・´★)
スポンサーサイト

完遂!パローネ・キャラバン

皆さんこんにちは~私です( ´△`)
最近は暑くなってきまして、私もTシャツを来てます。
あれ、冬も着てた覚えが・・・。
今日はゴマちゃんのTシャツです、顔が(´・ω・`)こんな感じ?でとても可愛いですよ~。

さて、ついに・・・ついについについに完結です!
非常に長かったですが、パローネ・キャラバン狩人珠最終強化が完了しました~ヽ(・∀・)ノ
昨日最後の色集め2時間、私もゼーゼー言いながら回しました。
そして私の前に集う伝説の狩人達・・・


どうでもいいですが、もうちょいマシな画像はなかったのか。
私がまるで変な人じゃないですか?ほら間にいますよ~。
フォスタの面々ですが男性のガッカリ感が半端じゃないです(笑)
変態キリンや変態紳士やガチガチガンテツなど、女性は見ての通り・・・よく頑張った!
ちなみに私も伝説の狩人ですよ、だってデメトリアさんも言ってましたし!


101航路は全てサブクリアで回して行きます。
戻る時間も50秒短縮されますし、なにより家に住んでる偉い人から貰えるカーニバル状態の時間が2時間なので。
クック先生はツタ登って待ち、クック降りてきたらフラウが勝手にサブクリするのでツタ落ちてサブクリ。
ファンゴも海辺を進んで2頭倒しサブクリ。
昼の場合は奥まで行かないといけませんね、達成したら戻り玉です。
レイアも同じく頭破壊して調合した戻り玉でバック。
閃光玉を発覚用も入れて2回投げ込みます、頭を地の型双剣でスパスパ。
龍属性がいいですが、私は始めの頃はパピコでやってました(笑)

という作業を2日に分けてそれぞれ2時間行いました。
色はプレアシ大錬込みで18入るので、だいたい2時間頑張れば300以上はいきます。
これをするために私は先週の水曜日にパケとMSP買ってきたのですが、緊急メンテ…。
翌日Amazonから届いたMSPと合わせて14000MSP一気に集まりました。
だってMHFのキャンペーンでレア素材付きだったんですもの~はしゃぎすぎたな…。
FF13-2のセラのコスチュームにも少し使いましたです(*´ω`*)

さて今回の狩人珠強化に辺り様々な方に御世話になりました。
まずはこのblogでも圧倒的ありがとう率(笑)のリーダーです。
一緒にたっぷりをしたあと、フラウを引き連れそのまま航路を手伝っていただきました。
その後の属性\(^-^)/にも来ていただき、本当にありがとうございました!!
そしてミラトリオで2~6時間ご一緒して頂きました方々、ハイプレッシャーの中ミスをしてしまったこともありました。
それでも、最後までお付きあい頂きどうもありがとうございました!!
というわけでパローネはこれにて終了…否、ミラトリオだけは譲れない(笑)
またね~( *・ω・)ノ

ついに突破HR900

皆さんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ
ただいま絶賛ハンティング中の私です!
てかもうすぐ調理の実技試験…半端なくやばいですよ~はわわ。
家でも練習したりしますがまだコツを掴めてません。
夏休みまでまって欲しいですよまじで!!

さて、ついに私はHR900の門を叩きました。
というのも暴れ撃ちをとるまでは上げないでおこうとそのままにしてました。
何ヵ月か899のまま放置でしたが、ついに暴れ撃ちを手に入れることができました。
さっそく使ってみましたが、なるほど威力1.2は伊達じゃないです・・・とってよかった(´;ω;`)
試験内容は決戦場ミラボレアス、通称赤ミラです。
私の合格をかけた大一番、マジカルステッキを持っていざ出陣です!

と思いきや…あれ!?
赤ミラがいません(ノ)'瓜`(ヾ)
なんと今日は来ていませんよーどうしよーせっかく装備も揃えたのに!
・・・団部屋でそっと黒貨を640枚買いました。

祝HR900達成ー!!(ゝω・´★)

若干プライドが傷つきましたが、しかしプレアシも来てるので今しかないか・・・。
だが身支度もしてなんとも言えない、せっかくなのでHR999試験、白ミラボレアスに行きますよ~。


おお!?なんか結構いい画質です、さすが私のスマフォやりますね~。
さて私がこれまで戦った白ミラさんは渇愛で焼却ドラカナで爆破の2択。
シクレで来た赤ミラさんは拡散で爆発とろくに戦ってませんね(笑)
しかし今回は一人、ならばということではい渇愛ですね~一人でも行けるでしょう。


というわけで現地です、一度人数設定忘れてフラウやフォスタがゾロゾロお邪魔してしまいましてミラもびっくり!
まぁちょっとスライディング切りも加えて攻撃して行きます。
やはり一人だと膝が顔に入って陥没骨折したりとなかなか手強い…。
とはいえちゃんと怯んだりして無茶苦茶効いてますね~。

中盤に入って明らかにミラが固くなりました。
匠でずば抜けた紫ゲージをもつ渇愛の切れ味が落ちるとは・・・。
そして柱の上に飛んで行きます・・・あ、あの体勢は!!
いかん拡シェルターに非難を、メテオがますよー((((;゜Д゜)))

安全地帯です♪
てか飛行頻度高過ぎじゃないですか~?
しかし私も負けじと脚を集中攻撃!!
うおおローキックでまず脚を崩すのがキックボクシング~!

そして…終わりは突然やってきます…。

見事撃破しましたひゃっはーヽ(・∀・)ノ
ふぅ~ダメージは貰いましたが苦戦ということはなかったですね、さすが渇愛です。
無料解放してる秘伝書コースも大きかったですね、渇愛を嵐の型で担げたので。
とはいえこれで私も900を突破し、999も約束されました~。

さて~読み返して見るとなかなかの超大作更新になってしまいました(笑)
昨日今日とかかったので、失礼いたしました~。
今はHRが非常に上がりやすい環境で、HRは飾りだと考えられるようにもなりました。
これからも精進していきますので、皆様これからもどうかよろしくです!
ではこの辺りで長文失礼、またね~( *・ω・)ノ

始動!?フォワード4

新たな戦いの幕開け、いろいろと(笑)

皆さんこんばんは~!
ついに昨日(苦笑)からフォワード4へ、私も楽しみすぎてまた本を買ってきました~。
今回はソフトのほうはいらんかなぁと思いつつ買ってきました(笑)
持ってない人に配りたいくらいです・・・なんとかならないです?


まずなんといっても新モンスター、クアルセプス
私も拝見しましたが、なかなかデカイですね~嫌だなぁ~。
ちなみに一番嫌だった攻撃は頭埋めてグルン!とするやつです、あれは痛いですね。
また戦ったことは後日ココ!で。

そして私が一番びっくりしたのは不具あ…新スキル剣術です!
なんと20で発動させると攻撃した時のhit数が増えるとい、なんということでしょうか…。
勿論一撃目よりは威力が落ちますが、しかしこれが必須スキルとなる可能性があります。
要注目です!

SR道場?みたいなのは不具合のためカット(笑)
新たな仲間、フォスタの登場です!
なんでも一人のときなど賑やかになるそうです。
キャラはランダムですが睡眠片手が来たことも…まじパネェっす!!


そして新しいG珠、特殊攻撃がなかなかですね~弾強化Gもなかなか癖があります。
これをどう使いこなすかが腕のみせどころ(キリ)です。

さあメンテナンス地獄でまさかデータが・・・という心配もありますが、頼む!!安定してくれー!!
私の更新も一昨日書いてたはずが今日・・・メンテよろ( ´△`)
ではまた広場で、またねー( *・ω・)ノ

激ウマ!!ミラトリオ


その時歴史は動いた

皆さんこんばんは~ヽ(・∀・)ノ
今日もキャラバンに入り浸る私です。
レスタ達とも最後なので、色を6段階最高までもっていきます。
というわけで101航路中です(笑)

さて昨日はとくにキャラバンが栄えた日ではないでしょうか。
そうですよ~ミラトリオの日です!
動画などで下見はしましたがミラボレアスが、下位のドスファンゴ如くやられて行きます…。
しかしそれだけにミスると痛いプレッシャー競技です、私のメンタルはもつのだろうか。

使用武器は勿論ドラカナです!
もとは縄張りグレンの為に作りましたが、ついに運用の時が来ました。
しかしながらカッコいい武器です・・・おお防具もカッコいい!!
ご存知剥ぎ取り装備です。
必須スキルは砲術師・反動+1・装填数だけなので、ほか高速採取など。
てか高速採取ついてないと12回キッチリ剥ぎ取れません。

では行きま~す、まずは黒ミラボレアス
みんなで麻痺弾2を2発撃つとちょうど麻痺になるので、そのあとすかさず榴弾超速射…終わり。
はっひー!!
ちなみに全部こんな感じです(笑)
地図納品があいだに入るので、そのとき使いきった榴弾1を補充します。
あのムキムキの人ですよ~なんかM臭い。

赤ミラボレアスは貼り主(わかりやすいので)が初めに閃光玉を投げます。
振り向いたところで麻痺にして超速射、終わりです・・・。
しかしこいつが一番難しく、ミスって遅れたりすると顔が壁に埋もれることが…。
自分との戦いです!
白ミラボレアスは麻痺すらいらず榴弾超速射のみ。
白が一番弱いとはMHF恐ろしい子!!

さて一周すると貰えるCPはプレでなんと20万前後でした!
なくても10万前後と属性バンザイ真っ青\(^^)/
色もプレアシ20入るので色集めにも持ってこい、ほんとやってよかった…。
おかげさまで第7強化までのポイントも稼げました、あとは死ぬ気で色を集めるだけです。

さて、念願のKO術を手に入れたのであとは暴れ撃ちです。
今週中にはキャラバンはひとまず終わらせたいですね~。
そしてルコディオラにハンマーで行けるように練習したいと思います。
とりあえずカニハンを作ってやれるだけやってみましょう…蛮竜の靭尾ですと!?
明日はついにやつも登場フォワード4、またね( *・ω・)ノ

連戦!! 属性バンザイ\(^^)/


皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノ
今日は皆既日食だそうで、残念ながら私は保護眼鏡がなかったので失明と天秤をかけられてたので。
曇ったりしてたみたいですが、ちゃんと綺麗に見れたようで私も次はしっかり見たいです。
え~と次は300年後だそうです。
まぁ気長に待ちますかね~(ゝω・´★)

さて昨日はついに来ました属性バンザイ!!
私も今回でなんとかKOまで行きたいですよ~。
早速ナタ姉と出発ですよ~レッツゴー!!
装備は剥ぎ取り装備、とくにプレアシ状況下ですと1剥ぎでポイントにかなりの差がでるので。
武器は勿論キャラバンガンⅢです、しかし電撃は使いません…。
ナタ姉は対ラージャンで氷弓…ってまたラージャンかよ、毎週戦ってる気がします。

ちなみに属性バンザイですと属性弾はアホみたいな威力。
部位破壊も一瞬です、結構爽快(笑)
構成はフルフル~グラビ亜種~ドドブラ~バサル変種~ラー変種です、途中地図挟みます。
欲しいのは・・・剥ぎ取りと装填数と属性強化or攻撃大ですかね、比べてませんが2つだと腕力Gが足りなくて組みにくいので。
高級耳栓ももしもの事故が無くなるので便利、モンスターの攻撃は補正ではね上がってます。
では、デュエル開始ー!!

フルフル(火炎弾)
2スタートとかでも3経由で山頂間に合うのでダッシュ!!
飛んだりいないと思っても閃光投げると降りてきたりします、どういう仕組み?
属性バンザイの恐ろしさを垣間見ることになります・・・。

グラビモス亜種(水冷弾)
いつものキャンプ隣なのでモドリ玉でもあり、しかし調合やだしラージャンでサブクリバックしたいです・・・。
あっという間に破壊される胸に唖然。

ドドブランゴ(火炎弾)
近いとエリア8で間に合いますが無理しなくても7に早く来たりします。
咆哮上げた瞬間に破滅へのロンド。

バサルモス変種(氷結弾)
いつものエリア6で寝てます。
ここからはサブクリもできるのでモドリ玉で時間短縮もできます。
そしてついにナタ姉の出番!!
・・・という前にやられてたりバサルさん。
ちなみに水冷弾は全然効きません。

ラージャン変種(氷結弾)
またキャンプ隣です。
装填数で7発いけると頭がハメ状態に。
最後の7発目で怯むからですが、ナタ姉がいるとずれたりします。
え?ナタ姉いらないですか…まさかそんなことは・・・(笑)
結構他と比べてめんどくさいのでだいたいサブクリです。

さて、メモ帳は以上ですw
高速採取もつけていたのでモンス剥ぎ取る前に採取で倍率上げてました。
これが結構バカにならなかったり、やったほうがいいですめんどくさいですが…。
そしてCPですが、上の剥ぎ採取プレアシでだいたい5~7万でした。
ラーをやると5万だいはなくなると思いますが運なので、とくにグラビ亜種。
色はプレアシ大釜なしで26色、カーニバルやるのですがならねぇー!!

残念ながら第5強化途中で昨日は終了したのでKOまで行けませんでした。
昼から夜までずっとだったのできつかったです・・・。
リーダーも途中一緒にやっていただきありがとうございました~ナタ姉もありがとね~。
これでキャラバンは完結・・・しません、なんと今日はミラトリオの日!
後半へ続きます、凄い長くなってしまいまして失礼しました。
またね~( *・ω・)ノ

MHF~HR158のとき

皆さんこんにちは~ヽ(・∀・)ノ
昨日は病院に行ってました。
採血があるとは思ってなかたので、するとわかった瞬間(ノ)'瓜`(ヾ)ッンヒィ~ でした。
私注射苦手なので…ああ~やだやだ。
頭痛は下手するとヤバイとビートたけしの本当は恐い家庭の医学でやってましたし、ドラマのDr.コトー診療所でも彩子さんのお母さんが・・・ということなので凄い心配でした・・・。

さて今回はまたプロフィールとか新しくしました~。
言わば出た!?勢いだけのやっつけ定期更新です。
blog村のプロフィールなんて脱字がありましたからね(笑)、さすがに変えました。
blog上のとこは変えようと思ったのですが、やり方忘れたのでまんまにしました。
忘れちった(ゝω・´★)

さて今回は龍輝さんからHR158くらいのときはなにしていましたか?ということでコメントがありました。
そうですね、7カ月前の更新を私も久しぶりに見に行きました。
やはり行っていたのは主にルコやベルキュロスですね、言わば防具作りです。
というのも龍輝さんや村正さんが団に来るまでの間(半年くらい)、だいたい私含め4→3人でした。
なので私が入団した(HR17くらい?)ときから野良でやることが多かったです。
HR100を越えた辺りからはFX装備を作ろうと上記のモンスターを狩ることが多かったです。

しかしながらゲームは自分が楽しくやるのが一番です。
私は野良でやるのがすごく楽しかったですし、同じモンスターを何時間というのもありましたが全然苦ではなかったです。
そしてベル足が完成したときはTVの前で転げ回りました。
他の方のプレイを見て凄っ!!と思ったり、自分のプレイでおお!!ナイスじゃん>ω<と自画自賛wしたり、そういうこともあって長く続いています。
余談ですが、フレの方たちとやるときは手に汗びっしょりです、何か緊張してしまいますねぇいいとこ見せようとしてるのですかね(笑)

というわけで以上ですね。
いまはHRがかなり上がりやすくなったので、いつの間にかSRということもあるかと思いますので、自分のプレイ時間にあった武器・防具を作ればいいと思います。
私は今でも忘れられない戦闘がいくつかあります、それはまたblog大感謝祭の日にでも(笑)
なんだか自分のモンハン大好き話になりましたがいいや♪
またね( *・ω・)ノ

F4発売まであと少し

皆さん私ですか?
はい、今日は発売まで1週間に迫ったF4!!

こいつは私HCグレンゼブルだと思ってたら新モンスターでしたか。
なんかMH3の口パクパクするモンスターに似てるとかなんとか。
防具の情報も出てましたよこれこれ~。

だっせ( ´△`)
いやなにも言ってないですよ~。
ちなみにAmazonだと剛翼とかがランダムで手に入るコードのついたMSP3500がありました。
まだ予約できると思うので、まぁこれからMSP使うという方はこの機会に是非!!

そしてお馴染みプレミアムパッケの防具性能なんですが…

剣士装備のスキルがなかなか輝いています、最近多い匠と攻撃・属性攻撃・FZでは耐震。
その他食事なども散りばめてあり、使いやすいですよ~。
ガンナーは・・・どや顔で貫通弾追加書くなよ。
しかしこれは恐らく貫通弾がまともに撃てない特典ヘビィのせいですがね。
にしても絶倫が発動したり、ヘビィはとくに必要ないのではというスキル。
てか剣士硬いし強くないですか!?
FXに近い仕様となっていますです、しかし私のアクラが1番強いのだ~ヽ(・∀・)ノ

武器の方はハンマーはカニハンに劣るHC水ハンマーと属性値ではネブラ・アラブを越した龍ハンマー。
あと片手、あと散弾しか撃てないヘビィ…。
しかもやや遅いときた!!どうして…。

他の特典は剛チケ50枚とかHCチケット100枚とかってカフはないんですかい!
HCチケットなんて秘伝気にしてなかったので5000枚越えてきたのですが…。
剛チケもいちお500枚ありますし今はデイリーゲリョスもいますし。
初のイメチェンP、これは・・・なんと今回プロモにもありましたが若本さんボイスが登場(笑)
結構かっこよかったです、ちょっとやりたいかも。

さてコメントにありました龍輝さんの質問で、HR158のときは何をしていたかを聞かれました。
ちょっと長くなりすぎたのでまたになってしまいますが、私も久しぶりに当時の更新を読み返していました。
恥ずかしいというか勘違いがなかなか多くて非常に恥ずかしいというか(笑)
また定期更新( ´△`)があるのでその時に、またね( *・ω・)ノ

狩人祭決着!!

皆さんこんばんはですヽ(・∀・)ノ
昨日学校で頭が痛くなりトイレでリバウンドした私です、ヤバかったです。
私的には脱水症状のようなものに感じましたがどうなんでしょうかね…、あまり飲み物を飲んでなかったので。
今は安定してきましたが、まだちょっと残ってます。
万が一更新が1週間なかったら合掌してくださいまし~。

さてついに決着しました狩人祭!
今回の結果は・・・蒼、泣きながら撤退(´;ω;`)
なんと部門賞も紅が総なめ…な、なんて人達でしょう。
ちなみに私の入魂数はというと

キッターカットビングキッターヽ(・∀・)ノ
今回も5000を突破!!
血を吐きちらしながらベテランやったかいがありました、今回は前ほどシクレに参加出来なかったので。
というわけで見事達成、へへ(ばんそうこうを鼻につけた主人公が人差し指で鼻をこすって笑う感じに)。

さて今回の私の祭典の思い出ですが、最終日のことです。
ベテラン募集をして来ていただいたPTがかなり早いPTだったのが印象深かったです。
PTは弓(私)、槍、笛、フラウ(一人途中下車したのでどちらかの方が)。
PT弓で重要なホストもいただき、勿論捕獲は私が引き受けました。
調子や運もよくラーやナスの捕獲もスムーズに出来て、野良の装備自由で集まったとは思えなかったです。
3回ほど回してお二方はシクレに向かわれたのですが、最後に「いいPTでした」と言ってくれた方がいました。
貼り主だったからというのは変ですが、やっぱり嬉しかったです。
私もあまりミス無く出来たと思ってましたし、野良でやる楽しさというのも改めて感じました。
お二方本当にありがとうございました!!

さてその次に連戦しました超最速の笛・SR双剣3のPTの方々もありがとうございました。
シクレの最中でもあり蒼組が結集していました、とても楽しかったです。
主である笛の方の負担が凄まじいのですが、なかなかフレンドリー?な方でしたし。
お世話になりましたです。

さ~て祭の余韻もありますが、なんとあの武器・あのG珠が登場です!
はわわ~時間がないですぅ~やばいですぅ~すぅ~・・・だり( ´△`)
今週末にはキャラバンにも行こうかと、属性\(^^)/が来る予定なので暴れ撃ちまで行きたいですし。
何時間かかるか不明ですが、長い長い戦いが
予想されます…さてさてどうなることやら。
それでは皆さん、お祭りお疲れさまでした~。
狩人祭編これにて終了です、またね~( *・ω・)ノ

狩人祭最終決戦

皆さんこんにちはですヽ(・∀・)ノ
今日は何の日私です、はい私です。
さて、ついに最終日ですよ~蒼は今回崖っぷちです( ´△`)
朝昼に紅が逆転してくれるのを願うだけですが、いかんせん差は70万。
ひとつでも変なシクレが来たら終わりです、ちなみに朝は白エスピだったそうな。
び、微妙ですね~昼か明日朝に卵が来る可能性があるのでまだどちらとも言えんですが。


というわけで昨日はベテラン連戦連戦。
その時、何かがはじけた…我は汝、汝は我。
といった画像です。
私はアイギスよりゆかりが好きです。
20時に蒼のシクレが確定したので、またモノブロスやベテランで時間調整…。
そしてさぁ22時だ!、と思いきや23時ですかい!!
ふ・ざ・け・ん・なぁ!!(byサッズ)

しゃあ23時だ~気合い入れ・・・こだまするクック!?
しかも24魂くらいかと思ったら19魂だと解せぬ。
今回はあまりシクレを確認していなかったので、これが既に来てたとはわからずでした。
てかピックアップされていた適性金レイア1度も来なかったですね、すごい待ってたのに。
というわけでリーダーとHCで連戦です、HC素材は1つだけでした…。
もはや気が遠くなるような戦いで、私は帰りの1分でジャガイモを調べる課題をしていました♪

さあ目標まであと少し、ととなんと昼はジェピアですか…。
調理実習で書くのが途中なので今見たところです…蒼は負けてしまうのかしら…。
調理実習もあまりうまくいかなかったです(´;ω;`)
しかしながら何か忘れてませんか?
蒼には私がいるのだー!!
ではリーダー、ベテラン・シクレと連戦どうもありがとうございました~。
またねー!!( *・ω・)ノ

ピンチ!?狩人祭終盤戦


皆さんこんにちはですよ~。
上の数は昨日終了した時点の数です、ヤバヤバです。
もう一度シクレが来たらチャンスがありますが、今回は5000行かないのか…。
答えは否、お祭り男と言われた(自称)私がこんなところで終われません。
あと2日、シクレが来なくてもやってやんよってんですよ!
どうでもいいですが、実況パワフルプロ野球で1日4打数2安打でお祭り男消えるとかやめてくださいよ、打点も入れたのに。

さて、昨日はシリーズをやりつつシクレに参加。
お昼はドドブラでした、HCにして行ったのですがなんと素材1つもです!?
ババババカなー!これは欲しがったですわ畜生!!
HC氷双剣で使うので、極長なので使用には充分ご注意を。

夜シクレ来る前に時間も半端だったのでHCモノブロスへ。
モノブロス事態は強くないですがアプケロス5頭が半端なく強いです。
まるでモノブロスを守るかのように立ち塞がるります、そしてモノブロスにひかれてやられていきます(´・ω・`)
変な報酬も手に入れました・・・。

一流ハンターの証ww
なんぞ!?モノブロスを倒すと貰えるらしいです。
マスタソード?とか名前がドラクエちっくな武器を強化できるみたい。
うむ…知らぬな!!また見てみますよ。

そんなこんなで夜シクレも来て・・・ジェピアかよ。
日曜になんてもんを持ってくるんですかい。
せっかくなので尻尾を切って行きましょうと思いましたが、結構な時間がかかるのでできたらいいなぁという感じで。
だいたい半分くらいの切断数でしたわ~、これいつか使えたらいいですね~。

というわけで、今日の夜はおそらく紅組ですかね…。
昼で逆転できるかというところですが、差もそんなになかったかなぁ~ちょっとよく見てなかったですが。
いろんな追憶があって何をやればいいのかよくわらんですよ。
ホームにあった気がするので見てみましょうか、またね( *・ω・)ノ

本気になるか狩人祭

皆さんこんばんはー!!
今のペースではとてもじゃないけど5000越えない私です、やばいです。
私もなんとか記録を伸ばしたいのですが…、体調もあまりよくありません。
ここはひとつ奥の手を使いますかね~まぁお楽しみに。

さて、一昨日の夜はシクレの白エスピ。
私も少しだけ参加しました~、FPSの大先輩であるリンさんと久しぶりに広場であって話しこんでたので遅くなってしまいました。
33魂でなかなかの美味しさ、しかしながら久しぶりすぎて動きとかに慣れてなかったですね。
正直体調もよろしくなく夕飯を食べ過ぎて苦しかったので、いやはや。
終わったあともリンさんとマニアックな話しでした。

もうアニメ化もとっくに決定してるリトルバスターズですが、なんと京アニじゃないだと・・・。
手掛けているのは忘れましたが、どうも評判がよろしくないみたいで。
原作を造り変えてしまうというなんともあれれなところらしい…。
私も大好きな作品なのですごい心配ですはわわ~。

ふう~いい汗かきました~今ちょうどベテランの4人用をやってました。
ラージャンも最近慣れてきましたねえ~っと♪
ちょっとなんか文が古臭いですね~そうです昨日から書いてるのです(笑)
ごめんなさいですが、最近頭がくらったしますね~大丈夫かな?
しかしながら入魂しなければ!!
ちょーっと本気出しちゃおうかな~(笑)、5000やってやります。
ではまたねー( *・ω・)ノ
プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム