剛ルコ部位破壊練習

私最近すげぇ体調よくない・・・。
なんか目が死んでるというか、ふと頬っぺた両手でさわったら感触(?)が鈍い、麻痺ってるのかなぁΣ(>_<)

まぁいいや、昨日も狩りに行ってましたぜよ。
私求人板に行きましたよ、しかも私が募集のほうです!
目的は剛ルコディオラでした。
剛ルコと言えば募集のほとんどが全破壊なので頭だけSP、まず死なないことから装備の私にとってはとてつもないプレッシャーです(笑)
リーダーとよく一緒に行きましたが、やはり私の装備の目立つこと。
ならばと自分から一度募集をかけてみようと思いたったわけです。

名目はもちろん部位破壊練習。
全壊とか翼が壊れたかどうかもいまいち判別できない私では・・・ね?
ニャッキで翼狙ってたら背中だったし、笑えんな。
よっしゃ、誰か来てぇ〜o(><)o
・・・来ないか、まぁ装備自由のHR200がかけてる募集だからな、頭だけSPストリートFだし(笑)
と椅子に腰かけた瞬間に誰か来た!?
こんばんは、よろしいですか?と挨拶がかかります。
やべぇ緊張してキーボード打つ手が震えるぜww
ちなみにこの方は後に10戦以上付き合って頂きましたよ〜^^。
そしてその後も来て来てあっという間に4人揃いました。
私初めはニャッキでしたが、次は本命の笛にチェンジ!
やはり打を練習しないとね!笛好きだし。

頭最高一段階で限界!!
思うようにいきませんね・・・。
やっていくうちにこの攻撃は見切ってるぜ、というのはあるんですが。
どうも回転してる岩に私弱いみたいで。
もう顔面陥没してるくらい当たってますよ!
ハンマーで打ち返して岩を頭に当てるとかそういうのないんですかね、結構面白いと・・・ないなこれは。
翼や尻尾は2方が余裕しゃくしゃくで破壊、頭は私とハンマ練習できた最初の方でしたが、私の笛ちゃんとヒットしてないな・・・。
なんとか克服、克服!!

そして連戦して夜も遅くなり、解散となりました。頭破壊はままならなぬ結果でしたが良い経験ができました。
長きにわたって手伝って頂いたあるさん(フルネは非公表)、Tさん。
そして来て下さった方々。
本当にありがとうございました。
破壊できず申し訳ないです、次に会うことがあれば私は化け物になってるかと!
あるあ・・・ねーよ(´Д`)

さてここまでで私はベルFX作成にも乗り出さないと、もうすぐ祭だ頑張ろーo(≧∀≦)o
それではここまで、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
スポンサーサイト

tomygames in ツイッター

(私、だって、たまには、つぶやき、たいんだな´Д`)

どうもです!
この度私はツイッターを始めましたよ〜(*^▽^*)/
この呟くというのに少し抵抗がありました、いやなんとなくね。
例えばイケメンが(私かwてへ)、「俺、最近呟いてるんだけどさ」て言ったらどうですか?
なんか(^ー^)になりませんか?ならんですか・・・。

さてこれを登録するときにこんなことが。
登録は簡単と聞いていたのでスイスイやろうと思ったらいきなりでした。
「さっそく5人フォローしてみましょう」
・・・は?
とくに制限時間もないんですが、私の中でネプリーグの5ボンバーが始まりました。
とりあえずはやく!というわけで以下の方々。

マウステの主の君
声優田村さん
元サーフィス椎名さん
MHFの公式
遊戯王のなんか

あぶね〜なんとかできたぜ。
とりあえずなぜか一安心しました。
そしてしばらくするとなんとフォローが!?もしかして田、田村さんや椎名さんなの!?ヴキャーo(≧∀≦)o
・・・マウステの主の君でした(笑)。
いや知ってましたよ、だって教えましたもん。
そこまで自惚れてませんくしゅん(ノ_・。)

さて実はあの5ボンバーもSKIPできたのを後で知りましたw
ちなみに[tomygames]です、tomyは使われてました。
同じ鯖4の方をフォローしてますとさっそく返してくれる方も、ありがとうございます。

今日はやたら顔文字多いな・・・なんか気持ち悪いですね(笑)
私かwてへ、とかなんだよ自惚れんな自重。
まぁちょっと舞い上がってるんでしょう、許してください。
それでは広場で、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

ファミ通コネクト12月号




なんだ!?この剣スケスケやんΣ( ̄□ ̄;

どうもです、私は雑誌を買うのが大好きでして、今日はファミ通コネクトを買ってきましたよ。
表紙にどかんとでていますが、今回の目玉、[インビシブルアサシン]ですね。
私も作りましたがえらいカッコイイですo(≧∀≦)o
スケて見えるのがまたいいですね〜いっそ消してくれればもっとGOOD!!
2009年の復刻版ということで、私が2009年どんな生活をしていたかといいますと・・・。

まず転校生の新しい友達ができましたね。
勇気を出して喋りかけた私ですよ、高校では一人が心地よくなってましたが気まぐれです(笑)
あとは〜遊戯王本格参戦もこのあたりかな。
あの時は私の大好きなカード[エンド・オブ・アヌビス]を三枚入れたデッキでした。
今は魔轟神が主ですね、また作りたいな・・・。
なんか完全リアルなのでこの辺ですね、なんてどうでもいいんだ吐き気がするw
強化素材もイベでよくある鉛コインとかなので楽チンですね。最高までいくとこうなります。

攻撃力1056
会心率25
毒640

毒がいやに高いですね、どれだけ毒るか使ってみたいです。
このファミ通コネクトは820円です。
これだけのためだと高いねw
買う前にお店で立ち読みしよう。

あともうひとつ、なんか新たなシリーズクエが11月16日にくるそうで、今回はアトロシリーズという防具ですか。
女性はかわいいですが、男性はタケノコみたいですねいつものことだけど。

それでは広場で会いましょうか、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

今期アニメ2011秋OPノミ感想

今期のアニメも4話くらいまでいってるかなぁ、という感じですがいまさらながらこの話題です(笑)
私はOPだけまず全部見てそれから見るものを決めてますが、今回はOPだけ(しつこく)見てオススメしたいアニメを紹介します。
ずっとMHFだったからこの雰囲気久しぶりですね・・・。

注意ですが私はW録画とかに対応してないのでアニメが被った場合、それは除外したランキングになります(例えばマケン姫、ギルティクラウン)。
なのでこれがTOP3とは限りませんので、ではではどうぞ〜^^

(第3位)Persona4
私も大好きなシリーズですが4はやってないんですよねぇ・・・w
キャラだけは結構知ってまして、友のマサシに話を聞くことで補完してました。
やりたいんですが今はMHFやって貯金してるので買うのはもう少し後かな。
OPは動きという動きはないですが、歌にも映像にもペルソナらしいセンスが光ります。
無茶苦茶期待通りです、OP見ただけですが(笑)

(第2位)Fate/zero
これは・・・素晴らしいですよ・・・。
私は小説を読みましたが、最後は泣きながら読んでました。
原作も好きですが正直それよりも濃い内容でFateシリーズではぶっちぎりの一位ですね。
アニメはOPしか見てないのでわかりませんがw動きもあってよか石鹸です^^
ただ・・・第1話とりのがしたんだよなあ(笑)



(第1位)C3-シーキューブ-
すいません!!完全にやらせ投票ですm(_ _)m
この作品のOPを私は最初見たのですが、桜の下を踊ってます!?
手の動きとかにやられました・・・後ポニーの紫。
まあ内容は見てないですが小説は結構でてますね、長くなりそうだなこれ。
歌の田村さんもツボって外出るたんびにエンドレスリピートでもうねw
早く第1話見たいですよまじで(笑)

さて皆様のお気に入りは入ってましたでしょうかと聞くほどないですが。
番外と致しますとアイドルマスターのOPも変わってまして、動きのあるいい感じのやつです。
あと実はP4はチラッと見ましたがなかなか戦闘の動きもありましたよ^^
どんな感じになるかのか心配でしたが安心でしょ、まだ第一話チラですがね。
しいていやなの上げるとしたら・・・ましろ色ですね。
第一話を遊戯王デッキ見直ししてた時ながしてみてましたが・・・雨いつまで降ってんのこれ!?
途中で見るのやめましたがあれが今の流行ですかね、あの〜ヒロインの高校生が迷子になる(笑)
私は乗れないですね、久しぶりに感情を爆発させると・・・
「こんな無口で馬鹿なヒロインムカつくだけなんだよあ〜むかむか!!」
胃がむかむかしますね、どうなるのかなあ〜・・・。

こんな話題で長くなるのもあれなので閉店しますねw
画像はメガマガのピンナップです、P4だけなかったよ〜(>ω<)ノ
今回はパソなので画像も途中で載せれました。
これからどうなるのかなあ〜一話だけでもみないとね^^
それではいつものあいさつ、またね〜(^Д^ゝ

ハロウィンみたいです



TRICK OR TREAT?o(≧∀≦)o

どうもです、ハロウィンですね〜。
いつがハロウィンかもわからん私がハロウィンイベントに参加しましたぜ!
やったのは昨日の夜中から、今日明日と学校もなく久しぶりに一日遊べるとログイン。
なにやら音楽が軽快です、置物とかもあり夜に光ります。
リーダーからハロウィンイベの連絡もあり、いっしょにやっていくことに。

さっそく素材集めにレッツゴー!!
今日もリーダーよろしくおねがいしますm(_ _)m
最近は剛種連戦や最強尻尾との戦い続きで目も血走ってましたが(たまにはそれもいいね)、今回はまったりできそう^^
下素材になります。

頭:肉焼き×10

胴剣士:棘×10
胴射手:ポーチ×10

腰剣士:棘×10
腰射手:ポーチ×10

太刀:舞踊×10
槍:かけら×10
笛:種×5
大剣:×20

強化素材:遊戯×40

徹夜ぶっ通しになりました(笑)。
敵も強くはないんですが飛び回る蜂や、素材がいらないギザミ、精神にじわじわきます・・・。
で、何時間とかけてできたのが上です。
武器はどれも毒つきで、鍛えれば使える・・・のかな?
素材もいるのでまだやってないです。
防具はネタですね(笑)、FやFXになりますかねこれ。
まぁせっかく作ったものなので、イベント中は着て行きましょう。
皆さんもいっしょに着ましょうね。

さて今日もリーダーお疲れ様です、ありがとうございました(*^▽^*)/
また祭頑張りますのでよろしくです。

・・・そうです来週はお祭りです。
古龍祭ということらしいので、私も必死で適正チケット集めないとね〜。
ちなみにまた蒼組です、皆さん頑張りましょう!!
それでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

トミーVSアクラ・ジェピアの尻尾

皆様こんちは〜私が通りま〜す(^^ゞ

さて今回の相手はいままで経験したことがないほど苛酷でした。
いままでのように「とりあえず死なないように」という考えは捨てて、ある意味で初めて効率を求められました。
そうです、今回の相手はアクラ・ジェピア、の尻尾ですw(以後の尻尾)。
この尻尾がくせ者で、いままでのクエと全然勝手が違います。

まず、たいてい斬2打2のパーティーになりますが斬は初め様子見。
粉塵を蒔いたりしてます。
そして破壊完了後に部位をピンポイント攻撃。
尻尾の切断は序盤ハンマーに任せるなどなど、おまけに打ち上げタル爆弾持ち込み。

このクエはまさにチームワーク、役割などをしっかり持たないとかなりきつくなります。
私は双剣以外弾かれるので無理でしたが、笛を使いこなす方がいてすごい格好よかったです。
尻尾さえ切れれば9割終了なんですが・・・これがなかなかね。の尻尾はへたに攻撃しすぎたりすると死にますのでw。
無理と決めるタイミングもなかなか難しく、足フラフラ状態で続行して切断成功などもありました。
普段あまり戦わないという方も多かったみたいです、私も初めてでしたし(笑)
大変でしたが、尻尾を切った時よっしゃあ!と声をあげることが毎回。
とても達成感のあるクエでした、もうしばらくはいいけど。

ではでは、今回は多くの方の協力で成功致しました。
まずは初回4連戦をしていただいたリーダー、私がジェピア所見で不慣れということもありあと一歩足りず・・・。
しかしこの連戦でイメージが掴め、今回の成功にむけ大きく前進しました。
ありがとうございました。

続いて幹部こと副リーダー、私が遅くのログで落ちる手前だったにも関わらず、手伝って頂きましてありがとうございます。
そして一発成功、ここで完全にイメージできました。
ちなみに上記の笛はこのかたです、すごかった・・・。

最後にたっぷりと重なり限られたなかでのメンバー。
私はHR100成り上がり装備、とても褒められるようなものではありませんでした。
それでも連戦、協力して頂いた方々に多大な感謝を。

お礼のほうが本文より長い!?
それだけお世話になった今回のクエです。
この記事上げた頃にはもうおわってますね、いつも後だしでごめんなさい。
ではまたきっと会います、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

トミーVSムツゴロウ

どうもです、さすがに5回更新は無理だった・・・。

さて最近暇ならMHFいる私ですが、例のあの人から依頼がきてましたね。
二日前で申し訳ないんですが(笑)、そうですムツゴロウさんです。

実は私、[麻雀格闘倶楽部]というゲームでムツゴロウさんと一度戦っていますw
名前は本名で書かれているのですが、出てきた時「ムツゴロウです、よろしくおねがいします!」、さすがにビビりましたよ。
順位はムツゴロウさん1位私2位でした。
痛い振込みはなく、調子もよかったのですが・・・。
他のプロがムツゴロウさんに貢いでました(笑)
CPUでもズバ抜けていました、CPU戦で切る牌に緊張が走ったのはこの時が最高です。

でそんなことはさておき、依頼とはベル兄の捕獲。
レア素材が多く手に入るので私もリーダーと連戦してました。
ガンナーの方がいた時は、ハッパの実というのを落としてくれて捕獲がクソ楽になりましたが、ないときの苛立ちは半端ないです(笑)あげくの果てにホルクと捕獲玉で死ぬベル兄さんまじパネェっす(笑)
この時は私が切れ味緑で1番攻撃力が低いということで、ギリギリまで削って怒らせるという作戦をとったのですが・・・。
「やったーキレた!!捕獲だ!!」と思ったら失敗音と膝をつくトミー、後から御いっしょした方から聞いてさすがに^^;でしたw

24日もやろうと思ったら消えていたこのクエスト、次もある気配なのでもっと数こなしたいですねぇ。
ベルの足FXは匠5がつくので剣士ではほぼ必須なのでなんとか・・・、ああ尻尾いるのかよ〜(ノ_・。)

では最後です。
リーダーまたまたまた手伝って頂きありがとうございましたo(≧∀≦)o
絶対作ってみせます!
一緒に連戦して頂いた方々にも多大な感謝を・・・。
それではここで、またね~ヾ(○゚▽゚○)

申し訳ないです


また空いてしまいました;;
プロフ詐欺になってしまい(半端ない更新量)、申し訳ありませんm(_ _)m
最近少し無気力症候群でして、起きてはMHFして寝るという休日でした。
さすがの私もこんなことは久しぶりだったので、注意したいですね。
二日前にきた友達のメールもまだ返してないし(笑)
暑苦しいとは思いますがどうかなにとぞ。

え?ああ昨日マウステの方とケンタにいってました(誰も聞いてねぇよ)。
といっても仕事ですよw、上は売り込みに行った時の写真です。

(A班長)
「トミーくんは嘘が下手、本当の目的は・・・こっち、このオリジナルチキン^^」

うるせぇぞ班長!使わせようったてそうはいかないんだかんね!!

しょっちゅうクーポンで半額になるナゲットは初めてでしたがすごい美味しいよo(≧∀≦)o新登場の南蛮チキンも頂きましたが、こちらは個人差がありますね。
私にはちょっとくどいかな、ハラペニョは好きでしたがこちらはもう頼まないね(笑)
オリジナルは言わずもかな、もう最高ですよいい仕事してます(^_-)-☆。

総評価・・・星3つ!!
大変おいしゅうございました。皆さんも一ヶ月に一回はいこうw

ではではここまでに致しましてまたお会いするかな〜?
それでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

トミーVSパリアプリア


先週のハム太郎はまいどとガネメ、の飼い主(笑)の話でした。
でもこのblogでこの画像は誰得なんでしょうね^-^

どうもです、昨日も夜ログインしてた私ですがとても眠かったです(ρд-)zZZ。
一日規則正しくしたら夜眠たくなってしまいました。
治さないといけませんね。

さてメンテも終わって剛種も更新されたようです、あれ?それ昨日か(笑)
昨日ログしてもなにもしてないから曜日がズレてる・・・。
ともかくビックリしたのは古龍いないんじゃない?
まぁいるにはいますがラオシャンロンとヤマツカミ、私は剛翼が欲しいんだよまじに。
の変わりにドラ姉ベル兄の兄弟(別種?)など飛竜種が多いです。
ここで一度ヘビィは諦めて今週はライトを作りたいと思います、超速射も後々必要になるかと。

そしてリーダーが来てくれたのでさっそく質問、するとパリプリが楽(かなり)でいいらしい・・・。
私的には貫通弾速射のデュラライトがいいかと思ったのですが、ルコの劣化版らしいwのでまあなら作らなくてもね。

というわけでリーダーにカラ骨を分けて頂いてさっそく勝負に。
ですがひたすら拡散です(笑)
まさにDEATH・GAME、爆発しまくるパリプリそして死亡・・・?
体力低すぎだろ!?
強襲パリプリより速いぞまじで。
ただ攻撃力は上がってます。
一発が重いのでたまに不慮の事故が起こったりしますが、それでも弱いのは確か(笑)
ですが昨日はすごい眠たかったのでチケを使いきる前に終了。
今度はちゃんとコンディション整えていきたいと思います。

さて今日手に入ったチケは6、まぁ始めたのが2時半なので仕方ないです、私も目にきてましたので。
次回はまた剛種かな?
もしかしてやつか・・・。
それでは今日もリーダーお手伝い頂きありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょう、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

祭の思い出


ここはサイバトロン基地か・・・。

どうもです、昨日は眠たすぎて夜起動はしたもののとても戦いに参加できる状態ではなかったです。
開始10分くらいで少し寝ちゃったし、すぐ起きたけど。
祭の結果は敗北でした、さすがに早朝の追い込みでは間に合わなかったですね、残念。
昨日はスタンプラリーの報酬もありましたし、祭でもポイント入るのを知りましたしいまさら(笑)。
それでは祭を振り返ってみましょう・・・。

[レスタ初参戦]
初めてのレスタでしたが、おまけの激運のほうが印象強いですね(笑)、とても報酬が増えました。
レスタは補欠です、リアルの方とやるときの緊張感などがMHFの楽しみかと。
なんとかお荷物にならぬよう試行錯誤する私が目に浮かびます。
死んだらリアルに目を覆う私です(笑)

[シクレ適性ガルルガ]
これは強烈でした(笑)
私は適チケが欲しいと思い開始早々魂も入る適性ガルルガを捜しているとチャットで募集が。
わ〜いちょうどいいから参加しよ〜と思いジャンプしてさっそく参加、しかしなにか違和感がありました。
チャットを見ると赤シクレ適性ガルルガの募集が大量に(笑)
ぎゃーヤヴァイしかも昨日リーダーとやった時練習してたハンマーだし・・・。
とりあえず頭を狙いなんとかダウンを奪ったりとこの場はやり過ごしました。
しかし私もどうせなら魂8も入るガルルガがいいので今度は自分で[適チケ目当て]と募集。
集まったのは私以外赤、やっぱりか〜と思いながら必死でプレイ。
数回やってる内にメンバー決まってきたりしてました(笑)。
もちろん私以外赤。
何故か場所を変えたり終わるまで待つということはなかったです。
何故なら17時に仮眠をとると決めていたので、ここで引き下がるかよ!!
そして仮眠の時間と同時にシクレも終了。
私はラストやるかと思い募集をかけましたが、集まりませんでした(笑)。
しかしもう寝よかなと思ったとき、先程一緒にやっていた赤の人が来てくれました。
とても嬉しかったです^^、青も入っていつもの混合パで最後できました。

[リベンジ・ベルキュロス]
前回ボコボコにされたやつにリベンジしました。
とはいえ前回より防御は200以上電耐50の私が・・・まぁ死にませんね(笑)
リーダーも参戦してくれましてボコボコです。
私もついに最終形態になったニャッキでチクチク、お前のキックも見切ってるんだよ!
そして素材で作ったのは狼の双剣です。
なぜベルの素材がいったのか・・・。

[剛ルコ・剛ゴゴ]
剛種との対決です。
ルコは前回書きましたがゴゴモアとも戦いました。
私はベルを倒して作った双剣(短)で行きましたが、なかなかいい勝負でした。
ゴゴは回避した時の達成感が素晴らしいです。
ヴォルさんのような「あ、これは死んだw」というような察知がないですね。
防御重視なのでHPも適度に回復すれば問題ないです、とても楽しかったなぁ。
まぁまだ最低13連戦しないといけませんが(笑)

まだまだ上げればきりないですね。
まずはお前だクシャルや、5のつくたっぷりや、シクレレイア火事場アタックや、所持金が315円どうしよや・・・。
私の最終魂は2910でした、ちくしょお次は魂入るやつしかやらねえぞ(笑)

では長くなりましたがこれにて終了です。
最後に、まずは団もといリーダー。
なかなか稼ぎ時(シクレなど)がわからず、時間の割に思うような入魂ができませんでした。
申し訳です、そして手伝っていただきありがとうございました、楽しかったですo(≧∀≦)o
フレの方、戦闘では不甲斐なく散ることもあり迷惑かけました。
アドバイスなどとても力になりました、ありがとうです(^^ゞ
そして募集に応じて来てくれた方、時に連戦してくれた方ありがとうございました。
感謝ですm(_ _)m

それではお祭は終了です。
えまたあるの?(笑)
・・・ん〜わかんないからいいや、とりあえず私は剛種武器を作成したいです。
じゃあまた広場で、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)

狩人祭最終日

あかん・・・あかんて、私ヘトヘトやて!!
どうも、昨日はついに祭の最後の日でした(今日10:00迄)。
私はもちろん昼の14時から参加。
昨日は学校終わるの早い日なのです。
何時間いたかというと、14〜17時と20〜8時までいました。
そうです、朝のシクレもやってました。
もちろん夜中寝落ち・放置はないです、ずっといました。
こんなにゲームに張り付いてたのは久しぶりです。

さて、私の魂は始めた時はまだ2000振り切るかどうか・・・。これを3000まで伸ばすにはシクレをこなすほかないです。
夕方のシクレはルコディオラ上位。
知ってるかと思いましたが、いちおログインしていたリーダーに伝えておき、私は笛にチェンジ。
剛種で20連戦したのにまたかと流石にウンザリ気味です。
そしてきてくれたリーダーと合流し、またボコる。

シクレが終わり私は仮眠をとることにしました。おそらく今日も徹夜になるだろうと思いまして・・・。
てか気づけば朝のシクレにまで参戦している私(笑)。
もちろんリーダーも一緒です。
さて最後はなんだぁ?とチャットを待つと[パリアプリア]
ええまたかよ!?
どんだけ好きなんだよおい。
すぐさまガンナー装備でクエ貼りへ。

(食材屋)
「な、なんだいあんた!?」
(トミー)
「おらババァはやく豆とジャムでホクホク鍋(笑)くれや!!」

これをひたすら繰り返し追い込みをかけます。
同時に私の精神も追い込まれます。
もう途中から剥ぎ取るのやめてましたもん、あんたの皮100円てww

そうしてやりつくした私の祭も終わりました。
結局届かなかったかな3000・・・。
ですが、とても楽しかったですまじで^^
一週間必死で駆け回ったのも最後に思いかえすと、とても充実していたように感じます。
やっぱりゲームはこうでなくてはと思い出す一週間でした。
そしてこんな機会をくれたリーダーもとい団の方々、本当にありがとうございます。

そして次回、祭中にあった出来事を総合して振り返りたいと思います。
退屈かも(笑)、ではでは^-^

トミーVS剛種ルコディオラ

あ、なんか続いた。
どうもです。
挨拶といっても前記事とほぼ時間は変わらんのですが、まぁいいじゃないそんなこと(^_-)-☆

さてリーダーが少し席を空けましたので、私とフレの方で少しお話してました。
するとその方がなにか手伝うよ、といってくれたので私は剛種ルコディオラをお願いしました。
その方はリーダーと同じく私と圧倒的にHRが空いてるので(笑)、即OKしてくれました。ちなみに私の装備はストリートFに頭SPのガチ(笑)装備!!
そこに龍玉と剛体をつけた[死にたくない装備]です。
皆様はハンマーとランスばかりで部位破壊狙いが多いみたいですが・・・、私は生き残ることで精一杯ですw
武器は笛を選択、他にいいのがないんですよまじに。
ニョッキも最終形態じゃないですし・・・。

とはいえ初めはニョッキで行きましたが弾かれる弾かれる!!しかもたまに弾かれないからたちが悪い(笑)。
自分でどこが弾かれるのかわからないのでとにかく翼を突きまくるしかないのです。
なんとかフレとドッペルなフラウ二人のおかげで終わりましたが、未完ニョッキはNGでした。

そしてリーダーが帰還、本格参戦です。
私は笛にチェンジして頭を狙いますが、畜生振った時には足になってる・・・まだれない。もともとPSPではライトかガンランスで名が通っていたので(二人くらいにw)、3rdでは笛も別物になってたし。
しかしリーダーやフレの活躍で失敗もなく撃退。
私も装備がガチガチガンテツなので体力を見誤ることさえなければ死にません。

6連戦目くらいでフレの方が帰宅しました。
もう3時になろうかという時間なので無理もないです、本当にありがとうございましたm(_ _)m

リーダーと場所を移動して連戦再開、私はひたすら笛です。
なんとか頭を破壊しようとするのですが、どうしても掴めません。ハンマーの方が来てくれた時、その位置を参考に立ち回ります。
自分なりに研究をしてますが、やはり私一人打撃になると破壊までいけません、申し訳ないです。

15戦目で10時間を告げるチャットが、私もまだ完治してない眼球にきてます。
しかしひたすら同じ敵を手伝ってくれてるリーダーを尻目に、私が鈍っていては話になりません、それから毎回終わると顔を洗いにいきます。ついに終わりが・・・。
20戦目になり、私も少し泣きそうになりながらプレイ。
最後ルコディオラが倒れた時、いままでいろいろなゲームをやってきましたがこんなスカっとしたのは久しぶりです。
何度頭を爪で引き裂かれたでしょうか・・・。
何度ブレスで身体を溶解されたでしょうか・・・。
そして何度隅にいたルコの爪を神懸かり回避した直後、壁から出てきた回転岩に打ちつけられたでしょうか・・・。こうして、私と剛種ルコディオラの戦いは幕を閉じたのでした。

その後ですが、今度は剛種ゴゴモアと戦うことになりそう・・・ですね。
いつもはくおおまた連戦かぁと思う私ですが、今回は楽しみでなりません。
これさえ乗り切れば私もレーザーが撃てる。
こうご期待。

さて、以上です。
今回手伝っていただいた方々、大変お世話になりました。
まずはフレの方、いつもアドバイスどうもです、勉強になりますありがとですm(_ _)m
そしてリーダー、いつもすみません。
長きにわたり付き合って頂いて感謝感激です、ありがとうございます(^^ゞ
そしてその場で私に力を貸して下さった方々、ありがとうございますo(≧∀≦)o

それでは祭も実質最終日、私も仮眠をとって夜中に備えます。
それでは、またね〜~ヾ(○゚▽゚○)
プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム