トミーVSヴォルガノス


あは♪か〜わいい!!

どうも私トミーです、たった今終わりました。
なんとついに、私もプーギーが戦闘に参加するようになりました^^
上の写真はゴゴモアを狩ったあと、尻尾の毛にいるところです。
非常にかわいいです、私もうモンスターペアレントです。モンハンだけに・・・なかったことでお願いします、キレがない。そしてそして新たな仲間のコルクも来ましたねぇ。
実は私昨日クエをやったときキャンプに飛んでたのを見て、この新マップは敵がキャンプにいるのかと関心してました。
ただ私が時代遅れなだけでしたね。

ちなみに名前は「富竹」です。
わかる方もいると思います、あのりかちゃまに死の宣告(山奥で〜)を受けたあの人です。
トミーというのもありますが、リアルに名前似てるwので私はこの人大好きなんですよ。
まぁネタバレするとこの後トミーはヴォルガノスに焼かれて死ぬことになりますが(爆)。

んで戦うんですよやつと。
リーダーも来てくれました、いつもホントにすみません。
私天敵でして、今日戦うまでに2敗してます。

一戦目、仲間が揃わず不戦敗(笑)
二戦目、ついていくもパーティー3死。

正直チケ二頭なのでかなりきついです、ヤバイですあれは・・・。
そして決戦ですが一戦目、トミー2死で3死終了。
二戦目、トミー1死で3死終了。
いや無理だわ、改めて。
こやし玉も周り臭くなっただけだったし、ウナギツインタックルで回復間に合わないし・・・。
あのタックルどうかわすのか教えて欲しいです、私には無理でした。テオも慣れるの時間かかったしね。

というわけで、ただいま4戦4敗です(笑)
誰か私とやってくれる方募集します^^
トミーというお荷物を背負ってクリアしたら[トミーを子守]という称号がもらえます。
気軽に声をかけてぜひチャレンジしてね♪

それでは最後に、今日もリーダーありがとうございました。申し訳ありません。
一緒に来てくれた方々、申し訳ありませんでした。
次回はやつと・・・?それではお休みなさ〜い^^
スポンサーサイト

トミーVSゴゴモア


あれ、ちょっと前にも私を見ましたか?
きっと蜃気楼ですね・・・実は私、長沢ゆりかの[蜃気楼]という歌も好きなんですよ。
PSソフト[ライトニングレジェンド]という格ゲーのOPなんですが、サビのところはかなりきましたね。
90年代ですがまだあるかも、探してみてね♪

さて昨日もMHFにいた私ですが、ついに新モンスター・ゴゴモアと戦うときがきました。
実はわたし、家にパッケージが届くまで新モンスター知らなかったのですが(フロンティア通信の表紙が初めてかな)、子持ちゴリラでしたね少し残念。
私はまだ戦っことないですが、ベル兄あたりがトミー一死確定みたいなオーラがしてました。
しかしこいつは・・・、明らかに「トミーにやられ乙」な空気がしてます(笑)。
まず、私はまたリーダーに案内していただいて、新しいフィールドを散策しました。
このステージのボス戦BGMは凄い良い!、お気に入りです。
毒虫が飛んだりと結構こってますね、エリア3まででかなり狭いですが・・・。

そしてゴゴモアですが、とりあえず様子見で下位から行こうと思ったらHR3〜って少ねぇ!!
リーダーも様子見にもならないよとまたまた〜、いざ出発。

3分後帰宅、はっきり言って弱すぎます(笑)。
しかも実績100除されてるし、なんだこりゃぁ・・・。
その後上位も七回くらい行きましたが、まあ普通ですW
ラージャンのほうが個人的に十倍は強いですね、あいつは天敵で私PSPでも得意ではなかったです。
そういえば背中の子供を攻撃しまくると、暴れゴリラになりました。
サイヤ人オーラ出まくりでしたが、攻撃力もラージャンのが上です、たいしたことねぇっす。
なんか凄いグダグダで申し訳ないです(笑)
だって・・・、ホントにとくにないですもん。
装備はなかなかかもしれませんが、FXになると凄いです。
切れ味・聴覚・食事・・・とかが付きます、あと忘れましたすいません。
穴も結構空いてるんで作った方はまちを歩いてくださいW

それでは今回もリーダーありがとうございました^^
そして連戦してくれた皆様もありがとうです^^
昨日のことを今日更新というのも申し訳ないです、善処します。
次はなんとトミーにも新たな仲間が・・・?
それではドロンξ

登録のお知らせ

皆様、ついに私このblogを「日本blog村」というところに登録いたしました。
これでお客が増えればいいのですが、下の写真をとりあえず・・・忘れてたわ!
私ついに写真を下に貼ることに成功したんですよ^^。
詳しくは前の記事見てください、これでネタバレがなくなりました。
ただ携帯なので非常にめんどくさいですが、そもそもどういう感じでなおしたといいま(以下略)




わかりますか?、関連キーワードのところです。
なぜか[韓国ドラマ]とか[カタカナ]とかになってます!?
ここのサイトは頭がよく、関連ワードがあると下にでるみたいなのですが、これはよろしくないですね(笑)
この記事は[はがない0話]のときです、私はいつもの下りで韓国ドラマコントうんぬん言ってましたなぁ。
これでは客ではなくアンチがきます(>ω<)。
てかろくなキーワードないな、これでひっかかるとちょっとやなんですけど(笑)
とはいえこのblog村はMHFのblogがいっぱいあります、皆様もぜひ立ち寄ってくださいね♪

私まだここのリンクつけてないですわ、フヒヒサーセンW

トミー旅の記録

皆様また会いましたね、帰ってきましたよ。
もはやblogではなくお小遣帳ペースの更新です(笑)。
全部携帯なのでミスも多い私ですがどうか今回も寛大に。

さてさて、私は一ヶ月ぶりくらいにくりだしたのですよ。
ちなみに今日はMr.Children[Loveはじめました]で散策です。
結構暗いような感じですが、私は歌詞とテンポが凄い好きです。ちなみに私には二番の「Loveよく冷えております」のほうですね、どうでもいいわたわけ。

自虐ネタ(?)はともかく今日買った物はもう上にネタバレで上がってることでしょう。
もしかしたら技術が上がって下にあるかも!?



では遊戯王から、デーモンの姉ちゃんと召喚士です。
私はこのエクストラパックの内容を知った時、このデーモン姉ちゃんのデッキは析せん名前よく知らないのでなんかボロボロだったからW
さてどう組み合わせるべきか今から楽しみです、出来上がったらまた。

それとモンスターハンター通信F2です。
私はまだHR100ではないので、この秘伝とか詳しく知らないので勉強しようかと思いまして。
特典はハンマーです、あまり使いませんね。
打撃は苦手なんですよ、どれも下手くそだろと言われたらそれまでですが(笑)

あとこの異様な空気、漂ってますねぇどれかお分かりでしょうか?
そうです、左側をご覧ください
東方の魔理紗スリーブと紫BOXです。
これは・・・、なんと申し上げたらよいか言葉がでない。
とはいえ私はゲームをやったことがないのですがね、弾幕苦手なので。
プレイ動画とかを見て勉強したくちなのでこのキャラがこうだとか言えないですが、まぁ私のお気に入りキャラです(爆)
普通にありきたりですまんです、パチュも好きですw。

まぁこういった買い物は私の趣味の一つです。
オタクな買い物で無駄遣いと見えるかもしれないですが、私はあまり友人達と外食をしないのでその分のお金と思えば・・・、べつに無駄ではないかと言い訳してみたり。
また紫BOXなども組み上げて載せてみたいと思いますので、どうかよろしく。
最後に、家に帰るとモンハンきたぁだたぁ!!
ロソン受け取りだと思ったら家に来てた、ナイスだぜo(≧∀≦)o。
でもから外でなかんとはなんたる不幸・・・。
ま、まさかまた更新するつもりか?
ムフフ(ニヤリ)、ではまた会いましょう。

トミーはここにいます!


皆様、私これから旅に出ます。

どうもです、今日は街にくりだしますワーイ。久しぶりなので楽しみですな。

さて昨日は夜遅くまでやって更新する前に寝た私ですが、お伝えしたトミーVSクシャルはとくになにもなく終了しました(笑)。
いつもボコられて涙目になる私ではありません、味方も強かったし。

問題はむしろそのあとでして、私不覚にもヤマツカミ相手に双剣でいったのですが、野郎はPSPの時とはだいぶ違ってました。
皆ボウガンやランス、きっとトミーさんがちりり〜んと来た時、「お、人来たってええ〜!?ある意味なに者」と思われたでしょう無理もないです。
実際頂上行くまでたいしたことしてないし、ついてもあんまだし。
(・_・、)な顔して帰って来た私をリーダーが出迎えてくれました。
話は双剣から例のランスの話へ、これから必須になるであろうこの猿ランス作るのを手伝ってくれるといってくれました。ちなみにその時猿ランスを持った方が3、4人クエストへ出発しようというところでした。
正直恐かったです(笑)。
そして石の場所から教えてもらい(ホント感謝です)、いよいよ猿上位にきましたが牙でねぇ!!
上位なのに下位の牙とかあんまりだわ・・・。
遅くまで手伝って頂いて出たのは一本、本当に運悪くて申しわけないです。
なんとか早く一人前になって団に恩返しをと誓う新米トミーなのでした〜。

さてさて、今日はついにF2の発売ですo(≧∀≦)o。
私もまちきれないぞうです!!zonamaも深夜に振り込んだかいあって今日届けてくれそう、あんたに頼んでホントよかった。
詳しくはまた深夜に。私今日用事で帰るの夜なんで(泣)。

では最後に、トミーと一緒に狩りしてくれた方々ありがとうございました。
リーダー手伝って頂き本当にありがとうです、頑張ります^^
それでは夕方まで街に行きますか、ではでは〜(・∀・)

僕は友達が少ない0話

皆様ご存知でしょうか?
なんと私のblogの順位が上がっています!
ビックリしました、たとえきまぐれや間違いでも来てくれたことは大変嬉しいことです。ありがとうです。
・・・いや自作自演じゃないですよまじで、来てるんですってばきっと(泣)。

さてさて今日の朝は予定より少し早く起きた私ですが、テレビを点けると韓国ドラマがやってました。
なにやら緊迫してましたが、韓国語がわからず、カタカナはわかる私はコントのように見えました(笑)
いやいや喧嘩売ってるとかじゃなくて、わからないのですよペとかチャ好きなおばちゃん。なら字幕消して見ろよ(ボソ)。

てかこんなの(口悪くてサーセン)見るためにテレビつけたのではありません。
私は見た![僕は友達が少ない0話]。
朝予定より早く起きた私(デジャヴュ?)、また寝ることも出来ないのでついに見ましたよ〜。
その感想は・・・

ズバリ「金返せ!!(爆)」

いやギャグじゃないです。まじです。
内容としては悪くないというかデモンストレーション的な?闇鍋と書いてありますが、小説2ページくらいの密度です。
私0話+OPのなんちゃらって書いてあるから30分以上時間とったのに、なんだよ10分以下って(泣)。
てか付録だからそれでいいとも言くもないが、定価2980円は高すぎだろ!?
小説抜いても2300くらいて、ヴァンガード見習えよ(4話+カードで2000円前後)。
とまぁ値段に見合う内容ではないってことです。

ですがキャラは好印象でした。
とくにマリアと小鳩。二人はドンピシャかと、まぁあの方達なら当然か。ちなみに下キャストです。

羽瀬川小鷹:木村良平
三日月夜空:井上麻里奈
柏崎星奈:伊藤かな恵
楠 幸村:山本希望
志熊理科:福圓美里
羽瀬川小鳩:花澤香菜
高山マリア:井口裕香

小鷹はもう少しごっつくてもよかったかなぁ、あの声で見た目とかがヤンキーだから友達が少ないってのはちょっと。
今の人気からかな恵さんが来るのは当然かな、幸村の人は結構新人?の方です。
なかなかよかったです、合ってました。グ〜o(≧∀≦)o。
まぁあの短い時間にどうこういうのもなんなので、ちょっと眠かったし(笑)
とはいえアニメーションはなかなかなので(私は少し口紅が気になりましたが)、期待しています。
・・・ただこの値段だけ(以下略)

さて、初めのランキングに少し戻りますが、私は本当に嬉しく思っております。
今回もまた長文、言葉がへんなどありますが、ここまで読んでいただけたら幸いです。
なにとぞまた、では。
また(゚▽゚)/

大討伐!!ラヴィエンテ

もお予約したか!?フォワード2を!!
さっきzonamaから欲しければ金を払えと通知がきたのでダッシュで<あなたとコンビニ>へ行ってきました。
ちなみにプレミア限定もまた予約できるようになってましたが、私の嫌いなメガネガールのフィギュア+服だったので通常盤を。
zonamaはたいてい一日遅れるのでまちきれないです、同時発売の本だけでも買いに行きますか。

さてぇ、私は昼狩り夜狩りと今日もうろうろしていたのですが、ついにMHFの試練に遭遇しました。
そうです大討伐クエスト・ラヴィエンテです。
たまにチャットで、ランド○に集合と来てますが、私チキンなのでそ、そういうのはちょっと・・・とあまり関心がなかったのですが、今日きたときはいっちょ揉んでやりますか!と参加を表明したのです。
しかし、場所はログジャンプで行けたのですが、それからどうするかわからないほどの素人ぶり。
下級HR歓迎とありましたが(私HR66)まさかこれほどわからないやつがくるとは、そんな私の登場にざわついたことでしょう(笑)
しかしボスは優しく「この人に話かけてね」と教えてくれました。今、私の心の1ページにあなたの優しさが刻まれた。
そしてヤマンバに話を通してついに討伐が開始されました。

ちなみに私は大剣の傘だったのですが、みなさまハンマーや太刀が多かったです。
そっちのほうがいいのかな?
そして船の上で踊っていた人がNPCと気づいた時にはみんなダイブしてました。
私も急いで飛び降りたのですが、あまりのでかさにビビりながらも大剣を一振り。
すると敵は「トミー死ねW」と言わんばかりに尻尾引きずりでピンチに。
すぐさま回復薬でと思いきやまた一発・・・、なんと開始早々死にました。
自分でどんびきしました。俺の9.0装備いちおいけるとこまで強化やってんだけど。
HR17〜とか嘘つくなよ、無理だよこんなの;;(精神的にきつい私)
その後はなんとか耐えて初回終了。
まさかこいつを使う時がくるとはと鬼硬薬を加えて、「俺は遊びにきてんじゃねぇよ!!」と持っていたブーメランをボックスに叩きつける(笑)。
その後はあまり死ななくなりました。ガチガチガンテツでしたし。
やるにつれ私の言動も変化。

(最初)
「よろしくです^^」
(後半)
「よろしくおねがいします」

明らかに回数を重ねるごとに遠慮し淡白になる私トミー。
正直動揺もしてましたし、一時間以上緊張しっぱなしで。
終盤あたりでは;;←語尾こればかりになり、もうマイトレでプーギーや三女と会話する日々を思い出しがむしゃらに傘(黄)を振り回す私、ここからいなくなれー!!byカミーユ。

しかし、ついに終わりの時はきたのです・・・。
ラヴィが悲鳴を上げて倒れた時、普段一人でゲームしてる私は声を出すことはまずないのですが、この時は「よっしゃあ!!」と声が出てしまいました。
まさにMHFやってよかった瞬間ですね。
キャラバンに来ると宴会が行われており、花火も上がってました。
しかしまたクエストを受注してる人が?
なになにハンターズマニュアルによると剥ぎ取りクエストがあるみたい、ということで私も。
ついた瞬間、なに!?時間制限早いわ、とダッシュで剥ぎ取りスタート。
さっきの感動はどこえやら(笑)今は必死で敵の肉や皮を剥ぐトミー。
当然間に合いません、またできると思ったけど無理みたいだし。

しかも帰るとビックリ!!宴会終わってるしWW
しかも先程戦ったメンバーの8、9割が帰っちゃいました。
そして最後まで残った私は一人でジュースを飲みました。
結構イケメンに見えたり見えなかったり、でもちょっと寂しかったです。
少し大人の社会を経験した私なのでしたぁ〜。

長くなりましたトミーVSラヴィ、これにて終わりです。
感想としてはとても楽しかったです^^オンラインゲームの醍醐味を味わった気がします。
私より初心者の方も一度経験してみたらわかります、プレッシャーがすごいですww
次回はトミーVSクシャル上位かな?HR70になった私の活躍を見逃すな!!

それでは、今回協力していただいた皆様ありがとうございました。
そしてお昼にいっしょに銀レウス討伐をした皆様、とても楽しかったです、ありがとです。
最後にこの長文を読んでいただいたみなさまもありがとうございました。
なんか小説のあと書きみたいな閉めでお別れです、バイバイだよ〜~ヾ(○゚▽゚○)

キングオブコント、YOUTUBEにて

ええ〜!?こんな時間にしかも平日更新てトミーさん実はニ○トオタクなの?

いや全然、私実はまだ学生さんなんですよ。
そして今ものごっつ暇でして(笑)、せっかくなので使っているシャーペンとか消しゴムとかを紹介したいのですが、カメラを使うと音で「トミー君〜めっ!!」と先生に怒られてしまいます(授業中かい)。
ちなみに先生はババァですし、もともと私はそんなこと現実に求めてないので、されるとどんびきですが。
・・・口が悪いですが、私は退屈だと気が立ってしまって、つい。
本当は常識的な言葉使いをして過ごすサラリーマンタイプです。

さてでは何のネタ書くと申しますと先週金曜日にありましたキングオブコントがYOUTUBEにてガチ配信されていることに今日気づきました。
その日私は前記事通り中友にはめられ(笑)、0時までデュエルと1stステージしか見れなかったのですが無茶苦茶おもしろい(一部対象外)。1st見た限りだと私は

一位・モンスターエンジン
二位・鬼ケ島
三位・ラブレターズ

ロバート、インパルスは相変わらずおもしろいです、安定したピッチングでしたが、上記三組はぶっ飛んでました。
こんなにまた見たいと思ったネタは久しぶりです。
また2ndステージもなかなかだそうなのでぜひ、私も早く見たいわぁ。

と書いてる間に授業が終わりました(笑)。
いやいや実は途中からもの凄いノートとりになって忙しくなってしまいましたわ。
今日はもう終わりなので早く帰ってモンハンとかはがないとかやることいっぱいです♪
それともう一つ、近々マウステでビックリ仰天報告が・・・?
私もよくわかりませんがね、ではまた(ノ><)ノは〜あ〜わっしょいわっしょい!!

僕は友達が少ない7



(トミー)
「あああ!!ハムよ、そこはトイレじゃないぜよ」
(ハム)
「・・・確かに、あの檻から出して頂いたことは感謝しますわ。
ですが、私がどこでおうんこをしようが貴方には関係なくってよ^^」
(トミー)
「くうううよくわからんがかわいい!!」

トミー、帰ったんじゃなかったの!?
残念〜まだいます、なんと今日はもう一つ。
zonamaから届いたんですよ、あれが!!は・が・な・い〜。
僕は友達が少ない7巻でました、おとといより前に(笑)
このblogでは私あまりブヒブヒしてなかった(と思う)のですが、これだけは別です。
この小説との出会いはまだ私がBFBC2で死にまくりの時まで遡ります(長くなるので飛ばすなら1スクロール推奨)

私は本を読むと読解力が高まると聞いたことがあり、ならば一週間に一冊本を読もうという、<私読書週間>を作りました。早速本屋へ行き選ぶ私。
中古でもよかったのですが、やはり良いものは中古ではあまりないという、勝手な推理です。その時眼に入ったのが、「電波女と青春男」。
もともとブリキさんの絵はとても好きだしアニメもやってるし・・・、これかなと思ったのですがそこでまたブリキが眼に入りました(笑)
それが「僕は友達が少ない」です。
私は迷いましたが、迷わずとったのが(どっちだよ)はがないです。
早速家に帰って読む私はなんと一日で、てか深夜で読んでしまいました!!
しかも次が思わせぶり。
それが始まりで一週間で一冊だったのが、毎日本屋へ通って買いに行きました。アホだな・・・。

そしてその時から5ヶ月くらいたちますがまだ熱は消えてません。
今日はもう遅いので小説を少しパラパラと。
パラパラ〜パラパラ〜♪
・・・うん、皆勤賞!!
とてもおもしろそうです(笑)
詳しくは明日というか私が読んだら。
今回はDVDもついてきた限定盤なのでそれもご一緒に。
ではではドロンしま〜すξ
読んでくれてありがとね〜。

狩りくらしのトミエッティ


・・・・・・・・・
リアルで起こったら俺ないてんぞおおお!!

どうも、このブルーのユニホームを着ているのが私です、私しかいないです、プライバシーです。
この装備はお気に入りです^^
てかこれ以外作れません、ハードル高いぜ・・・。
確か9.0の付録でしたね、とてもいい装備です。
聴覚・達人・溜め短・全耐が一度についた気がします。
スロット1ずつ空いてるから剛力入れてもいいし。
ランスも使いたいから明日は盾性能武器作りたいと思います。

さて、今日は初めて狼と戦いました、雄です、雄の狼です。
名前は手元に初心者御用達のハンターガイドがないから、私にはわかりません(笑)がこいつがかなり強かった・・・。
一回死にました、半分以上あったのに一気に持ってかれて、私にはなにがなんだか。
で相変わらず私だけ苦戦。

(みんな)
「ひょい〜、今だズババ」
(トミー)
「ひぃぃぃ血、血がぁぁぁ」

皆さん私が体力半分になると粉塵使ってくれたり、モンスターより私に緊張感を感じておりました(笑)
おかげで一死ですみました、すみませんありがとうございました。
まだ経験が浅いので努力します^^

今日は昼スタートの夕方抜けてまた夜やりました。
皆さんのところにとことこついて行く私がちらちらと、おかげで辿り着く時には戦闘が始まっています(笑)
最後にはリーダーも来て下さってHR上げを手伝っていただきました、もう感謝してもしたりません;;。

それではまたどこかで、アデュ〜(^ω^)/

到達!!


猿も木から落ちる

どうもです、お疲れ様です。
今日私はついにHR60に到達しました^^
これも協力して下さったリーダーやお仲間、その場にいた親切な方々のおかげです。ありがとうございます。
すっかりMHFにハマっている私ですが、今日初めてサソリと戦いました。
PSPではいなかったので動きが掴めず苦戦(私だけ)、ご迷惑ばかりと申し訳なくて、せめて死なないように回復G飲みまくり粉塵ばらまく私(後飲み過ぎで下痢)。
尻尾だ、尻尾を切るんだと攻めますがまたまた苦戦(私だけ)。
そうこうしてるうちに尻尾がどっかいったので、トミー・タイムの始まりと思いきや野郎今度は軽快なステップ!?大剣の私はまさに翻弄されるエルフの剣士。
しかし味方があっさり転倒させ任務完了しました。

(味方)
「尻尾に石ない」

どゆこと?
必死で2011ハンティングマニュアルの付録(超便利)をめくり確認すると石ついたまま尻尾を切ると剥ぎ取れるらしい・・・。
私の初サソリは五分五分といった内容で終わってしまいました、次こそお役に立てるようお家で剣を研ぐ私でした〜。

ひとまずHR100を目指している私、終わりにブーメランを投げて遊んでいたら容赦なく蹴りあげて下さいなWW
今日はイロイロな私がいました、読み返してみてね(笑)
ではでは次回の更新で、またね〜!

(現在のHR60)

マウステーションからお越しの方必見その2

ええええええ画像上に出るの!?
前記事ネタバレになっとるがなWW
まぁこのアクシデントも私らしいので放置しましょう。
あと続きになってしまったのは、長文になるとこれ途中で途切れたからです、ご了承を。

で、画像のハムちゃんがクレーンの中にいました。
私は静かに携帯をとじ、千円両替。家からひたすらリピートのJAMの「ヒカリへのカウントダウン」をききながら、1、200円で状態を確認。
ボールにかかっている輪を落とすしきでしたが、ボールにべったりと輪・アームゆるゆるで長期戦と判断。
徐々にずらしていきましたが、のこり財布400円(と五千円札)とになり、焦りをみせる私にさらなる悲劇が・・・。なんとゲーセンの定番、カップル後ろで観戦が始まってしまいました(爆)

(トミー内心)
「こいつ、俺が底を尽きるのを待って横取りし彼女にプレゼントか?させねぇ〜ギリリ。」

少し待っても後ろから、もう落ちそうじゃんとか聞こえて去ろうとしません(ギャルカプではなく普通のカプだったので内心充分まし)。
あと400・・・いや100円で決着をつけると決め、まだリピートしてたJAMの音消しました。
いままでにないくらいボタンを弾きながら押してた気がした(笑)、見事に輪に引っ掛けて落としました。
(カプ女)
「あ、落ちたよ」
(カプ男)
「今上手かったよ〜」
(トミー)
「よかった、よかったよぉぉぉ〜(泣)」

しかし、嬉しすぎてリュックあるのに手に持って帰ろうとしたら、なんと店員さんがダッシュでこちらに来て・・・

(店員)「すいません、袋ご使用なさいますか?」
(トミー)
「あたりまえだ早くしろ」(嘘)
(本当のトミー)
「あ、すみませんありがとうございます^^」

ただの気をきかした店員さんでした。
良いかただったので、彼が店をだしたらまず私は何か買いに行くでしょう、それが大人のコンビニでも(笑)
ちなみに私は行ったことがないです。本当です。

家に帰ってハムちゃんをだしてあげました。エサ(電池)あげるとお腹がすくまで(切れる)回し車を回します。
すごいのはガチで動きが本物に見えます。
痛い出費でしたが、その日の怒りを慰めてくれるには充分なかわいさでした。
これからもよろしくね、明日はもっと楽しくなるよね。

詳しい画像はまた上げておきます。私が不慣れでイマイチ上手くいかないため。
ではでは
プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

訪問者
Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム