FC2ブログ

(対魔忍) あぶないサマービーチ


皆さんこんばんは、私です。
さて今回は対魔忍RPG、昨日くらいにイベントが終了致しました。
曖昧なのはイベントキャラが手に入れた後は次のイベントに回ってるからですね。
イベントの頻度が結構あるので手が回らないです、疲れてきました。

ということでイベントキャラは「真夏の眼帯」アイナ・ウィンチェスター

これ水着か!?
長島スパーランドとかナイトプールに行けばこういう方が大勢いらっしゃるんですかね。
手に持っているのも際どいですが武器ですね、ビニールで出来てるらしいですよ(笑)
スキルに関してはまぁ復刻キャラというのもあって地味な仕上がり。
全体攻撃も最近増えてるガチャSRには劣る感じ、出番は微妙か?
サンタ衣装とかいろいろな衣装を着こなしているキャラですが、今回もかわいかったです。

最近はイベントあんまり見ていないのでそこにも触れていきたいですね(笑)
いったい何のためにやっているのか、たまにふと考えてしまいますねぇ。
気を付けましょう。

それではここまでで、またね。
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

(対魔忍RPG) SRミニチケット

皆さんこんばんは、私です。
さて今回は対魔忍RPG、死に物狂いで貯めに貯めたSRミニチケットが貯まりました。
100枚貯めると1体貰えるということで、欲しいのはサンタユキカゼかウェディングユキカゼ、実装されてんのか?


先生か!?
チョコ教師は他のキャラとは一味違う良いスキルではないでしょうか。
とくに奥義のATK、SPDアップに加えて3Tの間SP回復という回転も上げれる、過去の強力キャラ対戦の最適解にもなったはずです。
欠点があるとすれば、私はあんまり先生のこと好きじゃないということですかね(笑)
一瞬初期イベントのユキカゼとチェンジできるのかと思いましたが、如何せん耐久が全然違いますね。
紙の防御のユキカゼに対し、トップクラスの耐久を持つ先生、生存率が雲泥の差ですわ。
ちなみにいまだに実戦にはまだ実装してませんし、そもそもまだSRですね。
現在レイドイベントもやってますし、試してみる価値あり!ですね!

それではここまでで、またね。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

(対魔忍) 信頼度上げ

皆さんこんばんは、私です。
さて今回は対魔忍RPG、信頼度イベントクエストが来ていたので、ここらで一気に上げよう思いました。
イベントキャラやガチャで手に入れたキャラはいつ使うかわからないので、定期的にこれがくるとやっています。
でないとアイスを無理やり食べさせまくることになりますし、あれ結構貴重なので。

ということでメイン5人を上げたいキャラにして、敵の掃討はサポートに一任します。
鹿之助とか心とかがいるととてもはかどります。
前はフェリシアをいれてレベル上げも兼ねようと思っていましたが、1人分損しているのと時間が掛ったので止めた次第です。
再戦コマンドもあるのでとても快適にできます。

無事に達成

20人近くの信頼度上げで多少飽き飽きしてきましたが無事完了です。
今はグラブルの古戦場もあるのでついでにできるのはよかったですけど。
現在の開放数は208、エロゲ―何本分だよ・・・(笑)

それではここまでで、またね。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

(対魔忍) ジューンブライドアゲイン

皆さんこんばんは、私です。
さて今回は対魔忍RPG、お色直しということで花嫁が帰ってきたということです。
つながりをもったイベントが二つ重なるのは結構面白いので、またお願いします。


改造人間でよく見たら背中から触手出すとか書いてありました^^;
この奥義が味方にダメージを与えて敵にイベキャラとは思えないダメージを与える、こんなの初じゃないかと対魔忍。
FGOとかだと自分吹っ飛ばして全体ダメージのやつもいたりしますが、それがかなり有用ということでこのおなごの強さがわかります。
バフが掛っていればあの腰抜け鹿之助も超えるらしい・・・、明らかに鹿之助が強すぎるんだが(笑)
ストーリーに関しては図書館に行こう!夏だし!
俺はまだ見てない(笑)

ということでまた本日新しいイベントが始まりました。
平日はデイリーくらいにして土日で本気出したいと思っています。
今回はマップイベントなのでボタン押すのがめんどくさいですが、キャラスキル5くらいは目指しましょう。

それではここまでで、またね。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

(対魔忍) ジューンブライド狂想曲

皆さんこんばんは、私です。
さて今回は対魔忍RPG、復刻イベントが終わりました。
しかし今回は二つ、しかも同じ期間ということでかなり大変なことになりました。
正直キャラの強化で精いっぱいで他はやる気が起きませんでした(笑)
ということでこちらです。

自分に80%のバフをかけて、敵1体にダメージを与える対人キャラですか。
アリーナでもスキル2の混乱が使いやすいのでスタメンも考えられる便利なキャラ。
ってウィキにありましたが(笑)、アリーナは私全然進んでないんですよね。
科学属性は弱点が厳しく自然ボスにも当てにくいので、強化はだいぶ後になりそうです。
そろそろこの互換性をグラブルみたいにしてほしいんですがね、おちおちユキカゼも当てれねえ。
ちなみにウエディングユキカゼはもう諦めました、もう諦めた。

ということで明日は必然的にもう一つのイベントになるわけですが、なんとイベントキャラが同じキャラです。
これはなかなか珍しいことだと思いますがというか私は初めてです。
まぁイベント周期もずらすのかこうしていくのかわかりませんしね、またイベントか。

それではここまでで、またね。

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム