FC2ブログ

(アイドルうぉーず) [歌姫たちの宴]大空美晴

皆さんこんばんは、私です。
さて今回はアイドルうぉーず、新しい大空美晴を覚醒で来たのでご報告です。

大空美晴
コスト22の比較的新しい美晴です(笑)
エールに特化した性能で、とくにサポートスキルのエールコンボ+8がぶっちぎっています。
とはいえ、攻・特攻アップもついてないので完全にバック特化、エールと攻の複合が多い中これは大きなマイナスです。
しかし見た目の可愛さ、最近はフロントよりバックが多いので使わない手はないです。
バックスキルの効果量がいまだに少し解せないところがありますが(フロントは微妙だった)、新エースとして活躍していただきましょう。

ちなみにこれでURとか特殊なもの以外は全てコンプできてますかね。
さすがにもう課金をする気はないので、プラチナガチャでもっと増えてくれればいいのですが、神7だし。
まぁ今となっては神7っていう単語も廃れてるかもしれないですね、人気投票もだいたいいつもの人たちですし(笑)

それではここまでで、またね。
スポンサーサイト



テーマ : レビュー・感想
ジャンル : ゲーム

2020年 謹賀新年

ネズミ年
ピカラ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します

(艦これ) E-1 「八駆見参!バリ島沖海戦」No.2

2019E1突破3
結論からいうと終わってる

ということでE1ボスに殴りこむわけですが・・・。

ボス画像がない!

はっきり言ってHPだけやに多い軽巡だったからスクショすら撮り忘れましたよ。
折角なのでPT編成です。
image (2)
せっかく作ったからもう一回見たかった(笑)
PT編成は変わらず、しかしながら中々ボスを狙ってくれない長良に代わって満潮と荒潮がボススナイプしてました。
白雪と深雪も以外に随伴を落としてましたし、ボス戦というより道中の大破にドキドキです。
まぁここはめんどくさがらずに道中支援入れていましたからね、道中も安定していましたが。

2019冬 E1突破
装甲-2
甲と乙と丙で手に入るやつ。
装甲-2しかないのでこれは組み合わせ次第ということですか。
聞いたところこのE1は序の口で、次のE2は甲で行くべきらしい。
なので次回はE2甲です、次は骨のあるやつと戦いたいなぁ(鼻ほじ)

ということでここまでで、またね。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

(グラブル) 2019年 11月 古戦場 part.2

95HELL、オート撃破

皆さんこんばんは!私です。
今回はグラブル、ついに本選が始まりました。
前回言った通りの闇PTで挑む95HELL、わいのハデスPTにスキはないです。

むしろ Full Auto で倒す。
 
先発PTはこちら。
闇95HELL
闇95hell武器
見ての通り未完成でも行ける

まぁここから間に合うのは闇麒麟剣の強化くらいですかね。
今回は水着ゾーイには休んでもらう予定でしたが、バリバリ現役で戦ってもらってます(笑)
無属性攻撃くらいは覚悟してたのですが、背水ゾーイの危機感が運営から薄れたのか今回は大丈夫でした。

だいたい50%特殊技で2人落ちるので、粘りのオーキス、火力のナルメアに託すことにしました。
ナルメア外してウーフでもいいかもしれませんがね、ここはなんとなくです。
これで大体5分かからないくらい。

今のところ失敗ないですし、これは古戦場のあり方が少し変わりそうですね。
張り付かなくてもよくなったので、ブーストかけない限りはオートで回したほうがモチベーションも削られませんし。
1憶は軽くいってまだまだ伸ばせそうです、肉もっと集めとけば良かった・・・。

それではここまでで、またね!

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

(対魔忍RPG) 属性Pick UPガチャ

俺も対魔忍

ということで今回は対魔忍RPGです、ぶっちゃけこれで更新するか迷いました(笑)
最近はアクションゲームも出るとぶいぶい言わせてますが、私も最近やっています。
スマホだとなぜかマップイベントの時バグが発生して出来なかったですが、ブラウザで出来ると分かったのでガンガンやっています。
しかしガチャも変わらんし飽きてきた(笑)ところ、ついにこれが来ました。

ピックアップ

宝石は引く前は178でした。
この正面のアサギの関係者みたいな人はクソガードが堅いらしいです。
3%のSSR、ここで有能を引き当てる・・・結果!

剛力無双紫
「剛力無双 八津 紫」

クラクル
クラクル


予定と違うけど20連で2枚出た。
ちなみにWikiで確認したところ、紫は脳筋クラクルは優秀な全体攻撃!

ただ紫も悪いわけではなく、自傷必殺技のロマン砲とあったので、普通のRPGなら私の好きなタイプです。
ちなみにキャラとしてはクラクルのほうが好きです
クラクルは雑魚チラシなどにも使えて超人ではクッソ便利ということで非常に嬉しい、イベント周回とかにも役立ちそう。

これで元々持っていた凛子も入れて超人属性がかなり強化されました、バフやヒールは他のHR,Rに任せばよい。
ガチャ欲求も収まりましたし、しばらくはまたゆっくりやりましょう。
今は成長アイテムも足りないので、活躍はまたいつかになりそうですがね。

それではここまでで、またね!

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

トミー

Author:トミー
艦これ、グラブル、いろいろなゲームやフィギュアなど興味をもったものを更新しております。
調理師6年目、まだまだ伸び代あります!

ニコ生
Twitter
カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム